ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+渡邉知宏さんの日本一地味な男のジミ〜な◯クリックツールで毎月300万円稼ぐ方法

まず、今日は、ツールがもらえる無料動画を紹介しておきます。


『日本一地味な男のジミ〜な◯クリックツールで毎月300万円稼ぐ方法』


⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/jimi.php


正直、LPはかなり胡散臭いですが、動画の第1話を見た限りでは
真っ当な方法のようです。


無料でもらえるツールは、ネットの需要をリサーチするための
キーワードツールということですが、まだもらっていないので、
何とも言えません。


当てずっぽうの予想では、Yahoo知恵袋や教えてgooとかから稼げる
キーワードを探すようなツールじゃないかと思っているのですが、
キーワードを探す場所については第2話以降ということなので、
この予想が当っているかどうかは正直分からないです。


作者の渡邉知宏さんは日本一地味な男という設定なので、見た目も
地味な感じですが、1サイトで月に300万円も稼いでいるようなので、
実際はそこまで地味でもないですね。


第1話の無料動画では、渡邉知宏さんが稼いでいるジャンルというか、かなり
絞った1ジャンルも言ってくれていますし、なかなか面白い動画なので、
見ておいても損はないかと思います。


第2話が公開になったら、また感想を述べたいと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、英語
www.**********.com = Ex:171 / All:196
Created on 2000-10-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.29955567057459
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:9838 / All:14487
Created on 2012-09-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や4から被リンクあり。
Domain Authority :23.67815027315852


ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、フランス語
www.**************.net = Ex:103 / All:107
Created on 2003-09-19
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :34.29480442642816


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*********************


【新着サイト】


銀の匙Silver Spoon[漫画]電子書籍

大ヒットヒット作『鋼の錬金術師』の荒川弘が送る酪農マンガ「銀の匙Silver Spoon」の
漫画版の電子書籍を紹介しているサイトです。

酪農マンガということで、鋼の錬金術師とは随分と方向性が違いますが、テレビアニメにも
なっていますし、かなりヒットしている作品です。

個人的は好きなジャンルではないので、微妙な気もしますが、ハマる人はハマるようですね。


*************************


【気になるニュース】


山田るり子が入籍を報告「秒速で1億」与沢翼氏と破局から10カ月

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141124-00000069-spnannex-ent

あの「秒速で1億稼ぐ男」のキャッチフレーズで有名になった与沢翼氏の元彼女である
山田るり子が、与沢翼氏との破局から10ヶ月で結婚したということです。

山田るり子は、雑誌「CLASSY」「美人百花」などの読者モデルを務め、
美容グッズなどのプロデュースも行っているということですが、与沢翼氏の
彼女という以外になるまでは全然知りませんでした。

与沢翼氏はお金がなくなっても、また新しい彼女ができているようですし、
まあ、いいんじゃないかなって気はします。