ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+Google、著作権侵害対策でパイレーツアップデート

ペンギンアップデート3.0が、米国時間の10月17日夜ぐらいに
適用されたようです。


日本では今のところ、パンダアップデート4.1がまだ続いているんじゃないの?
ってぐらいしか変動はしていないような感じですが、今後1週間ぐらいは大きく
変動する可能性もありますので、要注意といったところですね。


うちのサイト群はパンダアップデート4.1ではかなり落とされましたが、
今回のペンギンアップデート3.0に関しては、今のところ、本当に来たの?
って感じです。


まあ、パンダアップデートで既にかなり落とされていますので、これ以上
落とされるサイトも少ないというのもありますが…


さて、OSEでのバックリンクのページランクを調べるBL-PR-Cutterですが、
なんとか修正版(IE11用&Chrome用)ができましたので、説明書の
PDFができ次第、購入者の方には配布する予定です。


明日ぐらいには配布できると思いますので、しばらくお待ちください。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.*************.org = Ex:78 / All:86
Created on 1999-02-09
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :33.801665101039276


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク6??、英語
www.********.com = Ex:365 / All:371
Created on 2000-08-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :52.40669871168821
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 ****************.org = Ex:82 / All:110
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.632183978523745


ページランク5?、英語
www.*******.org = Ex:54 / All:60
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.816562087568382


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.************.com = Ex:2401 / All:2446
Created on 2005-08-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.601470217981856


ページランク4?、英語
www.***************.com = Ex:208 / All:235
Created on 2005-08-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :37.50352987573227


ページランク4?、フランス語
www.********.com = Ex:22 / All:24
Created on 1999-08-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :32.10140445104267


ページランク4?、中国語
www.**************.com = Ex:47 / All:48
Created on 2001-08-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :35.45460349500287


ページランク4?、フランス語
www.*******************.com = Ex:2717 / All:3808
Created on 2010-08-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.55541814718745


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************

【気になるニュース】


Google著作権侵害対策を強化──“パイレーツアップデート”や新広告で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000004-zdn_n-sci

Googleは10月17日、著作権侵害対策の強化について発表し、著作権を侵害している
Webサイトの検索結果におけるランクを下げるアルゴリズムのアップデートや、検索結果に
表示する正規コンテンツ推奨広告などを実施するとしています。

パイレーツアップデートは今週から実施されるということですが、まずはアメリ
だけということでしょうかね?

パイレーツアップデートは、Googleが2012年8月に実施した著作権侵害報告の多いWebサイトの
ランクを下げるためのアップデートの改訂版で、パンダアップデートやペンギンアップデート
などと同様に、Pirate Update(パイレーツアップデート)」という愛称で呼ばれています。

パンダにペンギンに、パイレーツと、このところ、立て続けにアップデートが行われますね。