ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+AV500本捨て、70歳男を逮捕

OSEの仕様変更により、BL-PR-Cutter-OSEが使えなくなった件ですが、
昨日かなり頑張ったので、なんとか改良版ができそうです。


今回の仕様変更により、ソースコードが使えなくなったので、ブラウザ上に表示
されている情報を全選択して、コピペするという方式でやってみました。


ただ、行の先頭と改行前のスペース数などで判断するプログラムですので、
IE11でしか正常にコピペができないかもしれません。


グーグル クロームでコピペすると、スペースやタブの数が違ってきますし、
IEもバージョンによって仕様は異なると思いますので、IEでも11以外では
正常に動作しない可能性が高いです。


とりあえず、もうちょっとテストしてみるつもりですが、2,3日後に
IE11専用での配布ということになるかもしれません。


IE11以外のバージョンも作って欲しいという要望はあるかもしれませんが、
抜き出す部分がパターン化できるような表示の仕様ではない場合は、いくら
頑張っても作ることはできません。


スペースの数やタブの数で特定する方法ですので、結構、大変です。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、18.95ドルからのPHが4個、S社が2個、N社が2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、米ヤフカテ登録、英語
www.********.com = Ex:226 / All:4042
Created on 2007-03-29
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :40.30051221780478


ページランク5?、英語
www.***********org = Ex:16 / All:63
Created on 2011-08-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.18392797921322


ページランク4??、英語
 ****************.com = Ex:28 / All:28
Created on 2013-07-30
Registrar History 6 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.753025849846733
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:237 / All:372
Created on 2003-07-30
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :37.067639799670545


ページランク4?、スペイン語
www.********.com = Ex:17 / All:55
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :24.599411399648428


ページランク4?、韓国語
www.************************.com = Ex:1155 / All:1182
Created on 2011-08-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :29.109693006559777


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:31 / All:34
Registrar History 1 registrar with 1 drop
Created on 2007-08-01
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.351242461580615


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【気になるニュース】


アダルトビデオ500本捨てる 「廃材と一緒に捨ててくれると思った」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141018-00000512-san-soci

大阪市西成区萩之茶屋の通称・三角公園に、アダルトビデオのテープ約500本を
捨てたなどとして、大阪府警西成署は10月17日、廃棄物処理法違反容疑で、
大阪市福島区吉野の会社役員の男(70)を逮捕しました。

70歳の会社員の男は、容疑を認め「7年くらい前から公園での炊き出しボランティアに
かかわっていた。ここに置けば、廃材と一緒に捨ててくれると思った。ビデオは知人の
もので、代わりに処分しようと思った」などと供述しているということです。

しかし、DVDやネット動画が普及したいま、ビデオテープを500本も残している
とはこれまた驚きですね。

ビデオテープの映像なんて、画質が悪すぎて、今では見ようとは思いませんけどね。

そもそも、ビデオデッキ自体、今でも売っているのか?って感じです。