ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

パンダアップデート4.0+日本語PR5?等の中古ドメイン+栩内容疑者のマンションは社宅

パンダアップデート4.0が適用されたようです。


Googleのマット・カッツがツイッターでアナウンスしています。


最近の結構大きな変動は、このパンダアップデートに関係するもの
なんでしょうかね?


パンダアップデートって確か、毎月、データ更新のみを行うだけで、
更新のアナウンスはしないと言っていたような気もするのですが、
今回は4.0というバージョンが付いているので、パンダアップデートの
メジャー更新ってことなんでしょうね。


うちのサイト群は、3ページ目から1ページ目に上がって来たものもあるのですが、
圏外に行ってしまったものも結構あるので、よく基準が分からないですね。


全体的なアクセスは増えているような感じですが、圏外に行ってしまったサイトが
多いような感じなので、ちょっと微妙かなって感じです。


Google is rolling out our Panda 4.0 update starting today.


というアナウンスなので、しばらく変動が続くかもしれませんし、
しばらく様子見といったところでしょうか?


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が4個、ベータテスト中のNBが2個、
ドイツのGmbH系が3個、S社が5個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4??、英語
www.**************.com = Ex:2390 / All:2411
Created:2008-03-02
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :25.16507666684556
OSEでリダイレクトされています。


ページランク6?、フランス語
www.*******.com = Ex:31 / All:39
Created:2000-03-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.666388568218597
yahoo dir = YES?と出ますが、登録はされていません。


ページランク5?、中国語
www.**************.com = Ex:2488 / All:3026
Created:2012-03-04
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.551749469695277


ページランク6??、英語
www.*****************.com = Ex:48 / All:48
Created:2003-03-05
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :22.638997705860906
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.******************.org = Ex:172 / All:177
Created:2009-03-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.65118188696272


ページランク4?、英語
www.********.org = Ex:96 / All:142
Created:2007-03-06
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :14.858136452310266


ページランク6?、英語
www.*****.org = Ex:15 / All:267
Created:2013-03-08
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.68542680177988


ページランク5??、英語
www.************.org = Ex:490 / All:490
Created:2012-03-12
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.89198715091793
2013年8月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
 ************.com = Ex:95 / All:97
Created:2008-03-03
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.91767325783218


ページランク5?、英語
 ***********.com = Ex:588 / All:695
Created:2011-03-02
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :32.924089127215765


ページランク4?、フランス語
www.**************.com = Ex:196 / All:197
Created:2010-03-15
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.089288881472473


ページランク4??、英語
 ********.com = Ex:2324 / All:2369
Created:2013-03-02
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :48.22856266029348
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、日本語
www.*************.com = Ex:22 / All:24
Created:2013-03-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :21.209721190514923


ページランク4?、英語
www.********************.com = Ex:178 / All:211
Created:2011-03-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :17.48419737450403


ページランク4?、英語圏
www.***********.net = Ex:216 / All:227
Created:2011-03-15
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :34.90893967614939


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


検査キット通販ランキング


ピロリ菌やエイズクラミジア、薬物といった検査キットの通販(個人輸入)での
人気ランキングを紹介しているサイトです。


今回のASKA容疑者の事件を受けて、薬物検査キットはこれから売れそうな感じですね。


まあ、一般人は、薬物検査キットより、ピロリ菌やエイズ検査キットなどを
購入するでしょうが、芸能事務所なんかは、薬物検査キットを大量に購入する
ところも出てくるのではないでしょうかね?


ASKA容疑者宅からは薬物検査キットが10個も押収されていますので、
薬物反応が出ないか心配だったのでしょうが、常習犯だと尿からも検出
されるでしょうし、たとえ、逃げても、ノリピーのときのように髪の毛を
採取されたら終わりですからね。


***************************


【気になるニュース】


ASKAと共謀の栩内容疑者 現場は社宅…薬物服用し性行為か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140521-00000040-spnannex-ent

チャゲ&アスカのASKA(宮崎重明)容疑者とともに覚せい剤取締法違反容疑で
逮捕された知人の37歳の会社員である栩内(とちない)香澄美(かすみ)容疑者の
素性が明らかになってきており、勤務先のカウンセリング会社の社長が5月20日、
スポニチなどの取材に応じて、栩内(とちない)香澄美容疑者のマンションが
会社の社宅だったことが分かったということです。


勤務先のカウンセリング会社の社長は、栩内香澄美容疑者が住んでいた
東京・南青山のマンション一室は、「彼女のために社宅として借りた物件」
だと説明し、家賃は約13万円だとか。


社宅としてマンションを用意したのは彼女が初めてということなので、
ちょっと怪しいですね。


ASKA容疑者は5月17日朝、栩内容疑者宅のマンションから出てきたあと、
警察での尿検査で覚せい剤のほか、性的興奮を高める目的で使用される合成麻薬
であるMDMAの陽性反応も出ているので、栩内容疑者が休日である週末に
彼女のマンションを訪れて、MDMAを服用した上、性行為に及んでいたと
みられるということです。


まあ、これは誰もが想像する内容ですね。


東スポWEBが、ASKAの息の根を止めた“ズブズブのシャブSEX”という
タイトルでも記事を書いているぐらいですから。