ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインやPRグレーのドメイン

今日は朝の時点でN社で調べる期限切れドメインの対象が101個あったのですが、
良いのは少ないですね。


まあ、このぐらいの数のほうが調べるのは楽でいいですが…


今はページランクの付いている時期なので、基本的には
ページランク4以上しか調べていません。


ページランクがグレーになっているものでも、被リンクの質がいいようなものは
取得してもいいとは思いますが、インデックス削除されている可能性もありますので、
今はページランクが付いているものを取得したほうが無難だとは思います。


放置期間が長くてページランクがいったんグレーになっているものならまだいいですが、
インデックス削除されているものについては中古ドメインとしての価値は全くないですからね。


この時期にPRが付いていないものはちょっとリスキーなので、個人的には
取得しないほうがいいような気はします。


まあ、ギャンブル好きな人は取得してもいいとは思いますが…


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク5?、英語
www.*****************.*** = Ex:1746 / All:1752
Created:2007-07-31
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、中国語
www.********.*** = Ex:3606 / All:3617
Created:2008-08-14
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、英語
www.************.*** = Ex:335 / All:359
Created:2001-08-15
Wikipedia:34 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。


ページランク4?、中国語
www.********.***  = Ex:873 / All:873
Created:2008-08-12
Registrar History: 5 registrars with 3 drops.
infoの情報が完全に一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


*************************


【新着サイト】


精米機の通販情報

家庭用の精米機の通販情報を紹介しているサイトです。
農家とかだと必ず精米機はありますが、普通のサラリーマンとかの家だと、
精米機ってほとんどないでしょうね。
うちも実家は昔は精米機があったのですが、壊れてから、
お母さんが近くにあるコインを入れて精米する精米機で
精米をしてきます。
でも、お米は重くて結構大変なので、こういった家庭用の精米機が
格安で買えるようなら、買ったほうがいいかもしれませんね。


************************


【気になるニュース】


米グーグル、売上高が最高更新…純利益36%増

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000354-yom-sci

インターネット検索最大手の米グーグルが10月17日に発表した
2013年7〜9月期決算は、売上高が前年同期比11・9%増の
148億9300万ドル(約1兆4600億円)となり、これまでの
最高を更新したということだ。

Google、売り上げを伸ばし続けてホントすごいですねぇ…

今回はスマホ系の売り上げも伸びたのが要因だろうけど、いつまで
この上昇は続くんでしょうかね?

株価も上場から9年で12倍とかになっているし、恐ろしいことですね。