ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインや自作自演リンク

今日も日本語で使われていたページランク4の期限切れドメインがありますが、
被リンクが自作自演っぽいですね。


というか、完全に自作自演のリンク構造ですね。


このドメインは、OSEの被リンク数が6800で、Domain Authorityが46、
そして、PRが4なので、数値的には悪くはないのですが、こういう典型的な
自作自演リンクだと、ペンギンアップデートに引っかかる可能性が高いと思います。


なので、個人的には取得しないほうがいいような気がしますね。


まあ、安く手に入るようなら、試しに取得してみてもいいとは思いますが、
どうせ取得するなら、わざわざこういう微妙なドメインを取得するより、
ナチュラルなリンク構成の期限切れドメインを取得したほうがいいとは思います。


また、中国語で使われていたドメインだと、政府機関を巻き込んでの
組織的な自作自演リンクってのも多いので、注意が必要ですね。


あと、ワードプレスなどのテンプレ系は、下部のクレジット表記からリンクを
得ているものも多いですが、ああいうのもペナルティを食らうようなので、
危ないですね。


まあ、テンプレ系もとらないほうが無難だと思います。


中古ドメインを取得する際は、PRやDomain Authorityなどの数値だけでなく、
OSEでの被リンクの質をしっかり確認してから取得するようにしてください。


まあ、そうはいっても、英語圏ドメインだと自作自演かどうかは判断しづらいですけどね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、日本語、探偵系
 ****************.*** = Ex:6852 / All:6876
Created:2011-07-21
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
はてなブックマーク2USERS
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :46.08229270169841
被リンクが自作自演系ですね


ページランク4?、英語
www.*********.*** = Ex:3305
Created:2004-07-21
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.***************.*** = Ex:3836 / All:3896
Created:2009-07-18
Registrar History: 4 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、中国語
www.*********.*** = Ex:16439 / All:16439
Created:2012-08-13
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、中国語
www.**********.*** = Ex:981 / All:981
Created:2008-07-23
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、アラビア語
www.******.*** = Ex:60 / All:65
Created:2003-07-20
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
 *****.*** = Ex:391 / All:394
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【新着サイト】


高圧洗浄機の通販情報

今人気の高圧洗浄機の通販情報を紹介しているサイトです。

大手メーカーの高圧洗浄機もいいですが、コストパフォーマンスで選ぶなら、中小メーカーの商品を選ぶのもいいかと思います。


************************


【気になるニュース】


桜塚やっくん、運転していた 死亡事故現場は「魔のカーブ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000042-sph-ent

桜塚やっくんが、山口県美祢市中国自動車道で後続車にはねられて
死亡した事故で、現場となった場所は、毎年4、5回は事故が起こっている
という地元でも有名な「魔のカーブ」だったことが分かったということです。

桜塚やっくんの事故後の対応がちょっと問題だったので、後続車に轢かれた
ってことはありますが、それ以前に、毎年4、5回は事故が起こっている場所
ということなら、対策がとられてもよかったんじゃないかなって気がしますね。

そもそも、道路の設計に問題があったのなら、そのままにしておくべきでは
ないですね。