ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインや転売目的

今朝はドメインネーム狙いの期限切れドメインが多かったせいか、
N社で調べる対象が140個もあり、ちょっと疲れました。


数字が混じった3文字ドメインが高く売れるのかどうかは
分からないのですが、一人の人が軒並み111ドルでBidしていますね。


この時点で111ドルをつける必要はないのですが、よく
システムを理解していないのでしょうね。


さて、ページランクやDomain Authorityが低いのに、N社で高額な
事前入札額が付いているものは、転売目的のドメインネーム狙いが
ほとんどだと思います。


ドメインネームの価値って、日本人の我々には、なかなか判断するのは難しいですが、
いくらで売ってくれますか?ってメールが来たら、5000ドルです!って感じで、
最初は多少吹っかけてもいいかと思います。


最初に500ドルなんて言ってしまうと、それ以上高くなることはありませんし、
本当に売って欲しいと思ってメールをしてきているのなら、それなりの金額を
覚悟していることが多いと思います。


また、SEDOではなく、直接取引する場合は、持ち逃げされないように、
Escrow.comなんかを利用したほうが安全ですね。


SEDOは手数料が高いので、手数料をバイヤー持ちにすると、嫌がられることが多いです。


直接メールが来たのなら、Escrow.comを使って手続きをするほうがいいかと思います。


では、今日も、私が作った無料ツールを紹介しておきます。

(1)『アンカーテキスト分散君EX


このソフトは、被リンクを付けるときに、アンカーテキストの
分散を行うのに便利なツールです。


(2)『楽天カッター


このソフトは、楽天アフィリエイトのCSVを作成することが
できる無料のPHPスクリプトです。


それでは、今日も、OSEに無料登録し、APIを利用する方法
紹介しておきます。


MOZに無料登録することで、1日3回?という閲覧制限が
なくなりますし、APIを使ってプログラムを組めば、
被リンク数を抜き出すことも可能になります。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、英語
 ********.*** = Ex:262 / All:270
Created:2012-05-07
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、フランス語
www.**********.*** = Ex:995 / All:1002
Created:2012-06-03
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
Wikipedia:3 pages
infoの情報が完全に一致。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.******.*** = Ex:278 / All:285
Created:2002-06-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク6?、フランス語
www.*************.*** = Ex:3936 / All:4577
Created:2011-06-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7,6,5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*************.*** = Ex:175 / All:175
Created:2002-06-05
infoの情報が完全に一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、中国語
www.******.*** = Ex:2690 / All:2691
Created:2007-06-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:898 / All:901
Created:2010-06-03
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
 **************.*** = Ex:51 / All:215
Created:2008-06-05
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5??、DMOZ登録()、英語
www.***************.*** = Ex:30 / All:36
Created:1997-06-04
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
2010年4月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
2013年4月時点でリダイレクトされています。


■Domain Authority73、英語
 *****************.*** = Ex:19857 / All:20521
Created:2013-01-17
Domain Authority :72.65644287035141
良いドメインではないですね。
これはまさにドメインオーソリティだけよくて、
実際はダメなドメインの典型ですね。


ページランク4?、英語
www.**************.*** = Ex:1354 / All:1492
Created:2008-06-05
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、フランス語
www.*************.*** = Ex:126 / All:146
Created:2003-06-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


ページランク4?、英語
 ******.*** = Ex:506 / All:525
Created:2002-07-11
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


**********************


【新着サイト】


筋肉増強サプリ通販(個人輸入)人気ランキング

ステロイドやテストステロンの補充ジェルなどの筋肉増強系サプリの通販情報です。日本で筋肉増強サプリといえば、プロテインが主ですが、個人輸入を利用すると、テストステロン補充系や、ステロイド系のものも購入することができます。

ステロイド系は副作用もありますので、個人的には、テストステロンの補充系のほうがいいような気がしますね。

ただ、スポーツをやっている人は、テストステロンの補充系も禁止薬物になっていると思うので、個人で筋肉を増強したい場合にのみ利用するようにしてください。


**********************


【気になるニュース】


A・ロッドに故意死球、出場停止…米大リーグ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130821-00000298-yom-base

米大リーグ機構は8月20日、故意に死球を与えたとしてレッドソックス
ライアン・デンプスター投手に5試合の出場停止と、罰金の処分を科したと
発表したということだ。

先発投手に5試合の出場停止だから、大して影響はないですね。

ただ、この故意の死球はひどかったですね。

いくらA・ロッドが禁止薬物をやっていたとはいえ、試合に出ている以上、
死球を故意にぶつけるというのはスポーツマンシップにかける行為ですね。

まあ、A・ロッドを試合に出すヤンキースヤンキースですけどね。