ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7から被リンクあり等の中古ドメイン

昨日、SuspendedされているJPドメインのリストがW社で
公開されたのですが、メルマガを配信した後だったので、
お伝えすることができませんでした。


先月は28日までだったので、28日にリストを公開されても
ちょっと間に合いませんよねぇ…


まあ、2月は短いので仕方ないですね。


このJPドメインリストは結構、ギリギリで公開されることもありますので、
JPドメインが欲しい場合には、W社に登録しておくといいかと思います。


ちなみに私はJPドメインは一つもとっていません。


理由は維持費が高いからです。


毎年毎年一つのドメインに2900円とかは高いですからね。


では、今日も、市川真也さんのSEO系の無料動画である
『サイトアフィリで年間1億円稼ぐ方法』を紹介します。


第2回目『極力少ない被リンク数で上位表示する方法』


この第2回目はすごく参考になりますし、コメントでの
質問に対する回答がとても役に立ちますので、動画だけでなく、
コメント欄も見ておいた方がいいかと思います。


現在、第1回目では1400件ぐらい、第2回目では
640件ぐらいのコメントに対して返信されています。


しかし、この返信ぶりはすごいですね。恐れ入ります。


今日ぐらいに第3回目の動画が公開されますかね?


非常に楽しみですね。


では、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■最近は日本語
www.***************.*** = 34
Created:2005-12-13
ページランク6や5から被リンクあり。
ドロップ歴はないのですが、最近は日本語の
被リンクサイトとして使われていたようです。


■DMOZ登録()、英語
www.****************.*** = 33
2010年6月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。


■英語
www.************.*** = 44
Created:2005-12-24
ページランク5から被リンクあり。


■DMOZ登録()、英語
www.***************.*** = 33
Created:1999-12-10
2010年6月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。


■英語
www.*******************.*** = 1819
Created:2009-12-09
ページランク7や5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。



************************


【気になるニュース】


桑田真澄さん心のピアノ WBC中継CMで演奏

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130228-00000200-sph-ent

桑田は色々チャレンジ精神があって、すごいですね。
ピアノといえば、ドカベンのトノマがピアノ弾いていたような気がしますね(笑)