ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5から被リンク複数あり等の中古ドメイン

まず、今日もサイトアフィリに関する無料動画の紹介です。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php


今日の夕方に公開される第4回目の動画を先行して
見ましたが、初心者、中上級者にかかわらず、
見ておかないと損な内容だと思います。


ところどころ、ピーって感じになっていますが、
アフィリエイトを結構やっていると、大体の
ところは推測がつくと思います。


重複コンテンツのところなんかは、ソ●スという言葉が
出たところで、そういうことかと気づきました。


これはなるほどって感じですね。重複コンテンツを使うことで
成約率が上がるのなら、そういった使い方もありだなって感じです。


第1回目〜第3回目の動画は別に見ておかなくてもいいかも
しれませんが、この第4回目は是非見ておきましょう。


無料ですし、見ておかないと損な内容です。


とにかく、中上級者でも気づいていないことが多いと
思いますし、特別単価に関してはバラしても大丈夫か
って思うこともしゃべっています。


第4回目は今日の夕方に公開になると思うので、私は既に
2回も見ましたが、聞くだけより見た方が、ピーって
ところは推測しやすいと思います。


多分、初心者でない限り、推測は可能だと思いますよ。


でも、この鈴木塾ってちょっと入りたくなってきましたね。


さて、今日もCSVカッターの成果ページを紹介しておきます。


6月のSBSとDTIの報酬データを追加していますので、
興味のある場合はご覧下さい。


本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
www.************.*** = 440
Created:2009-05-06
ページランク6や5から被リンク複数あり。
これ、アンカーにJ●が多くて面白いですね(笑)
まあ、女子●生はあまり需要がないので、
そっち系にしてもあまり意味はないかもですが…


■英語
www.****.*** = 209
Created:2000-05-07
Wikipedia:2 pages
stanford.eduのページランク5から被リンク複数あり。


■中国語
www.******.*** = 6441
Created:2011-05-18
.gov.cnなどのページランク6から被リンク複数あり。


アラビア語
www.*****.*** = 174
Created:2002-05-06
ページランク5から被リンク複数あり。
DMOZ = YES?と出ますが、登録はされていません。


英語圏
www.****.**** = 7053
Created:2011-07-18
Wikipedia:7 pages
ページランク5から被リンク複数あり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


ヤンキースイチロー、「8番・右翼」でデビュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120724-00000159-sph-base

8番か…ヤンキースではそんなポジションなんだろうな。
しかし、若手2投手とトレードされるとはイチロー
衰えたなって感じですね。
ヤンキースで頑張って、もっと打順を上げてもらいたいものです。
野球はゴルフとかと違って
年齢が行ってくると、結構厳しいですね。
やはり動体視力が落ちてくるのかもしれないね。