ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録などの中古ドメインと努力は必要

昨日、私のことをよく知らない親戚の親戚みたいな感じの人に、
タロット占いでみてもらったのですが、今の状況については
よく当たっていました。


しかし、よくカードに出るものですね。驚きました。


で、仕事に関しては、今のやり方を変えるか、目先を
変えたりすると、急激によくなると言われました。


占いを全面的に信じるわけでないですが、アイデアみたいなのは
結構あるので、色々考えていたらあまり眠れなかったです。


まあ、でも、結局は努力しないとダメということらしいので、
やるかどうかということですね。


今でも結構努力しているはずなのですが、必要なのは
努力だということです(笑)


では、今日もサイトアフィリに関する無料動画の紹介です。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/suzuki.php


ペンギン・アップデート後も月500万円を稼ぎ続けている
手法というのがすごく気になるところですね。


昨日、コンテンツ力に関するメールが来ていましたが、
そっち系の考えを入れるのかと若干気づきました。


やり方を変える、目先を変える…という意味では試してみる
価値はあるかもですが、努力は必要になってくるなって感じです。


コンテンツを作るのは面倒ですが、結局、努力してやっていかないと
大きく稼げるようにはならないのかなって気がします。


さて、今日もCSVカッターの成果ページを紹介しておきます。


6月のSBSとDTIの報酬データを追加していますので、
興味のある場合はご覧下さい。


本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法


OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■DMOZ登録(2)、アラビア語
www.***********.*** = 10
Created:2008-05-03
Registrar History: 3 registrars with 2 drops.
2010年7月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。


英語圏
www.********.*** = 5645
Created:2007-05-06
Registrar History: 3 registrars with 1 drop.
ページランク5から被リンクあり。


■DMOZ登録()、英語
www.***********.*** = 23
Created:2000-05-08
2010年5月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。


■DMOZ登録(2)、英語
www.*********************.*** = 121
Created:2002-05-19
Wikipedia:1 pages
2010年7月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンクあり。


今日は朝の時点ではそこまでいいのがないですね。

夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


【気になるニュース】


ドジャース本気の大谷獲り!160キロ右腕日米争奪戦へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120723-00000061-spnannex-base

ドジャースが今秋ドラフトの超目玉、岩手・花巻東大谷翔平投手の獲得に
動くことが7月22日に分かったということだ。
うーん、いきなりメジャーというのはどうなんだろうねぇ?
うまく育成してくれるのならいいけど、メジャーは厳しいからな。
球が速いのは無力だけど、それだけでは活躍できないので、
ベースボールは難しいですね。
あと、言語の問題もあるので、いきなりメジャーに挑戦するつもりなら、
英語や英会話の教材でも購入して、
英語を勉強しておいた方がいいかもしれないね。