ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ヤフカテ登録の中古ドメイン

まず、今日は気になっている商材があるので、
ちょっと紹介しておきます。


SEO革命という名前になっていますが、内容は
鈴木将司さんのGoogle対策セミナー動画です。


⇒ http://bit.ly/gB9GUE


2980円なので、ちょっとだけ欲しくなりましたが、
10年もSEOをやっている私には不要かなとは思います(笑)


動画の中でオールドドメインは有効だと言っているので、
中古ドメインカッターをバックエンドで売ってくれるようなら
宣伝するんですけどねぇ(爆)


まあ、気になった方は、セールスページの動画だけでも
見てみて下さい。SEO好きには興味のあることを言ってますよ。


では、今日も私が作った無料レポートの紹介です。


『1990年代の中古ドメインを簡単に見つける方法』


⇒ http://xam.jp/get.php?R=17786


トラフィック順で期限切れドメインを公開している
●●というサイトで、Creation date順に並べ替えると、
1990年代のドメインが1日に200個以上も見つかりますよ
っていう内容です(笑)


この前から紹介していた『トラフィックの多い中古ドメイン
手に入れて、ドメインパーキングで稼ぐ方法』への直リンクも
記載していますので、是非ご覧下さい。


N社だけで調べるより、お宝ドメインが見つかる確率が
高くなると思います。


さて、中古ドメインカッター3お得セットについて、
補足事項などを書いていますので、時間のある方はどうぞ。


⇒ http://domain.blogoo.ne.jp/e217875.html


メルマガを毎日読んで頂いている方には必要ない内容かも
しれませんが、まとめとして目を通されてもいいかと思います。


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。
差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


バックリンクサイトのページランクを調べるときは
BL-PR-Cutterをお使い下さい。米YSE仕様です。


⇒ http://domain.blogoo.ne.jp/e194273.html


ではでは、今日、N社のリストを中古ドメインカッター3を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


といいたいところですが、今日から、ドメインの紹介は
メルマガの方のみでやることにしましたので、
ドメインの情報を知りたい方はメルマガをどうぞ。


⇒ http://archive.mag2.com/0000279911/index.html



************************


【気になるニュース】


2010年、ネット広告費が新聞上回る見通し 米国で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000026-zdn_n-inet
新聞広告って高いから、大手ぐらいしか広告を出さなくなるだろうねぇ…


インターネット脅威、正規サイトの改ざんが頻発した1年……トレンドマイクロ、年間レポート公表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000017-rbb-sci
マジ、これは怖い、ガンブラーとかやめてほしい、ホント。