ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

SEO革命(Google対策セミナー動画)が格安価格!期間限定

本日の午後6時から、「SEO革命」という商材が販売されました。


12月28日(火)まで先行特別価格で、なんと、2980円で販売されます。


セールスページの動画を見ましたが、かなり欲しい欲しい病が出てしまいそうな内容です。


多分、SEOを今までやってきた人はかなり気になる内容でしょう。


Googleでオールドドメインは有効であると断言していますし、
私の中古ドメインカッターを一緒に売って欲しいぐらいです(笑)


SEO革命の動画は、Google対策のセミナーを3時間40分、収録したものなので、
2980円で手にはいるなら、かなりお得だとは思います。


12月28日(火)まで先行特別価格なので、欲しい方はお早めにどうぞ。



SEO革命(Google対策セミナー動画)