ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日の中古ドメインやOSEの有料API

昨日は良い期限切れドメインも多かったのですが、
今日は朝の時点では調べる対象が53個と極端に少なく、
微妙なドメインしかなかったですね。


まあ、夜になったら増えているとは思いますが、こんな日は、
自力でDMOZリストやGa社のリストを調べてみるのもいいかと思います。


ちなみに、昨日紹介した期限切れドメインは、Sが3個、Naが1個、
ウクライナが1個取っていました。


Naやウクライナは早い者勝ちの固定料金なので、格安で手に入っていますね。


ただ、早い者勝ちというだけあり、先着1名しかバックオーダーができませんので、
早い段階からバックオーダーをかける必要があります。


ページランク7,6,5から被リンクのあったものはウクライナが取ったようです。


ウクライナはトップページに「eng」という英語への切り替えボタンがあるのですが、
ほとんど英語にならないのが難点ですね。


英語が使えれば、このウクライナはマイナー業者の中では結構確率がいいので
使ってみたいのですが、言語が問題ですねぇ…


さて、このところ、OSEAPIについて質問があるので、
少し述べておきますが、無料版だと10秒に1リクエス
という制限がありますので、wwwありとwwwなしを調べる
ドメインカッターの場合は、1ドメインを調べるのに
最低20秒はかかります。


APIを有料版にすると、1秒で200リクエストまでいけるので、
メチャクチャ速くはなるのですが、一番安いプランでも
月に500ドルはかかります。


500ドルプランだと月に50万リクエストまでいけますが、
個人が利用するには少しというかなかり高いですね。


有料版を利用する場合には、ドメインカッターの2箇所にある
sleep(10);を削除してご利用下さい。


ちなみにフリートライアルで登録できる有料版は調べられる項目が増えるだけで、
APIはパワーアップせず、無料版と同じ扱いです。


では、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。


米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法


OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4を
使って見つけたドメインを紹介しておきますといいたい
ところですが、今日は微妙なのしかなったです。


中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■今朝はN社では調べる対象が53個と少なく、微妙なものしかなかったです。
こんな日はGa社のリストやDMOZリストを調べたほうがいいかもしれません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


**************************


【気になるニュース】


インフルエンザ、DHA成分が抑制 重症者救命に期待

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130308-00000010-mai-sctch

48時間以内に投与しなければ効果がないタミフルと違って、
マウス実験では、感染後48時間を過ぎても、PD1を既存薬と
併用すれば生存率100%になったということなので、
これは期待ができますね。
タミフルは副作用もありますし、このDHA成分が早く問題なく、
実用化されることを祈りたいですね。

インフルエンザはウィルスなので、仕方ないですが、
健康的な食事を摂ったり、うがいをすることで、
少しは予防ができるんじゃないかなって気もします。