ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6から被リンクありや日本語などの中古ドメイン

今日は23日ということで、今年も残り少なくなってきましたね。


サイトアフィリに関しては、Googleのパンダアップデートやペンギンアップデートがあったので、
かなり変動が大きかった1年かなと思います。


個人的には100万を越えた月が1回だけあったので、
去年よりはよかったですけどね。


まあ、SBSを本格的にやったのが主な収入増の要因ですが、
ガラケー用のアフィリはほぼ駄目になってきたので、
良いのもあれば駄目なのもあったなって感じです。


Googleのアップデートが頻繁になっていますので、
来年もこの調子でいけるかどうかは分からないです。


専業アフィリエイターとしてはその辺が不安ですが、
来年も頭を使いながらやっていくしかないですね。


この業界は移り変わりが早いので、上手く対応していかないと、
急に食えなくなりますからね。


さて、今日も、かなり役に立つ無料動画の紹介です。

市原式ペンギン・パンダ対応 SEOアフィリエイト講座


第2回、第3回、特別映像、第4回目、特別映像のPart2と
観てきましたが、無料動画としては今年1番ぐらいの内容
だと思います。

25日の生ライブセミナーでは、質問にも答えてくれる
ようなので、楽しみですね。


では、今日もSEO会社の無料セミナー動画を紹介しておきます。


SEOを使ったサイトアフィリで稼ぎたい場合には、無料ですし、
見ておいても損のない内容だとは思います。


一応、今日もCSVカッターの成果ページを紹介しておきます。


下部に、CSVカッターの応用的な使い方へのリンクも掲載
しています。


それでは、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



■英語
www.****************.*** = 14
Created:1997-10-18
2008年2月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は無しです。
ページランク5から被リンクあり。


■日本語、ビックリマン
www.******.*** = 54
Created:2001-10-05
ヤフーブックマーク 22人が登録


■リダイレクトPR5、スペイン語
www.******.***  = 6128
infoの情報が不一致。.euにリダイレクト。
ページランク6や5から被リンクあり。


■DMOZ登録(2)、米ヤフカテ登録、英語
www.*************.*** = 89
Created:1999-10-06
Y! Directory:5 listings
2010年10月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
2011年2月の時点でリダイレクトされていますね。


■英語
www.*************************.*** = 380
Created:2006-10-07
Wikipedia:7 pages
PR5の.ac.ukから被リンクあり。


■内部DMOZ登録()、イタリア語
www.*********.*** = 1738
Created:2004-10-19
Wikipedia:6 pages
2009年4月時点の内部サイトのGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。



中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート



**************************


【気になるニュース】


雨上がり宮迫が退院、胃の3分の2摘出していた…当面は自宅療養

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121223-00000002-dal-ent

早期なのに、胃の3分の2も摘出するだなんて大変ですねぇ…
癌の場所にもよるんでしょうかね?
私ももう38歳だし、そろそろ健康診断とか受けていった
方がいいかもしれないですね。
今回の件でかなり自分の身体の状態が心配になってきました。