ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録の日本語無料ブログサービスなどの中古ドメイン

今日は日本語で使われていた無料ブログサービスの
ドメインがありますね。

私が使っているセキュリティソフトがWayback
ブロックしているので、このサイトの過去データや、
Googleディレクトリでの過去のページランク
見れないのが残念ですが、無料ブログで使われていた
ということで、ちょっと使ってみたいドメインですね。


私は争奪戦には参加しませんが、S、N、Pの大手3社だけでなく、
GmbH系やBZ、あとロシア語が分かれば、ウクライナの業者を
使ってみるのもいいかもしれません。

あと、Naとかで取れると49ドルなので、超お得ですが、
お名前.comで登録されているドメインなので、どこがとるか
ちょっと予想はできないですね。


裏を狙うなら、GmbH系が一番確率が高いでしょうかね?


まあ、S、N、Pを使っても、そこまで高くなるかどうかは
分からないのですが、活用できれば面白いドメインかな
って気はします。


ただ、私はこの無料ブログサービスを使ったことはなかった
というか、存在自体も知りませんでしたので、
どのぐらい有名だったのかはよく分かりません。


さて、今日もCSVカッターの成果ページを紹介しておきます。


5月のSBSとDTIの報酬データを追加していますので、
興味のある場合はご覧下さい。


現在製作中のCSVカッター1号 for インフォトップは
もうしばらくお待ち下さい。


1ヶ所のバグにハマってしまい、昨日はコレでほとんど
時間が潰れてしまいました(汗)


プログラミングでバグにハマると時間だけが過ぎちゃうなって感じです。


では、本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■米ヤフカテ登録、英語
www.*********.*** = 118
Created:2003-04-13
Y! Directory:1 listings
Wikipedia:3 pages
ページランク4から被リンク複数あり。


■DMOZ登録()、日本語、無料ブログ
 *******.*** = 62838
Created:2005-04-05
Wikipedia:7 pages
ヤフーブックマーク 147人が登録
PR5のヤフカテからは削除されているようです。
サブドメインではなく、ディレクトリ形式の
無料ブログサービスだったようですね。
OSEを見ても、利用されていたディレクトリが分かりますし、
結構使えそうですが、復元作業は大変でしょうね。


■DMOZ登録()、米ヤフカテ登録、サッカー、英語
www.***************.***  = 2756
Created:1998-04-21
Wikipedia:4 pages


■DMOZ登録(2)、フランス語
www.**************.*** = 229
Created:2003-04-15
Wikipedia:3 pages
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


***********************


【気になるニュース】


イチロー 4番目の速さで大リーグ通算2500安打達成 現役では最速

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120620-00000089-spnannex-base

大リーグ通算で2500安打ってすごいよなぁ〜
ただ、このところ、かなり衰えが目立つので、そろそろ
限界に近いのかもしれないね。
でも、もうちょっと頑張ってもらいたいね。