ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5復活??DMOZ登録などの中古ドメイン

ロケットサーバーは、昨夜から今朝にかけて、メンテナンスを
していたせいか、今朝はドメインカッターでの処理がかなり遅かったです。


ロケットサーバーはメンテナンスを始めると割と長いんですよねぇ…


まあ、海外サーバーなども割とメンテナンスが長いところもありますが、
やはり安いサーバーはそういった傾向にありますね。


さて、今週発売予定のCSVカッターで電脳卸のページを作ってみました。


パパっと作ったので、ちょっとランダム要素が少なかったり、
作り込みが足りないとは思いますが、電脳卸の場合は説明文的な
要素が2つありますので、説明文1と2をリライト、説明文1だけをリライト、
説明文2だけをリライトといった感じで、複数用意できる雛形で多少工夫はしています。


商品ページはカラーが違うだけで、説明文はほぼ同じという
ことが多いので、こういった工夫をしないと厳しいんですよね。


ちなみにテンプレートは奪取SEO3を使わせて頂きました。


CSVカッターで奪取SEO3を使う場合には少し注意点が
ありますので、こちらをご覧下さい。


奪取SEO3はテンプレによってソースが違うようなので、
サイトを量産するには最適かなと思います。


では、本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。


米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法


OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



■中国語
www.*****y.com = 4728
Created:2005-12-30
ページランク5から被リンクあり


■英語
www.***************s.com = 3454
Created:2010-12-18
ページランク6や5から被リンクあり


■DMOZ登録()、英語
www.***********e.com = 2665
Created:2007-12-19
Registrar History:2 registrars with 1 drop.
2010年4月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク6や5から被リンクあり


ページランク4、中国語
www.****c.com = 327
Created:2009-12-19
Registrar History:4 registrars with 2 drops.
infoの情報が完全に一致
ページランク5から被リンク複数あり
Googleのバックリンクなし


今日調べた期限切れドメインはこちらで公開しています。


夜に調べる場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存した2月のデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


***********************


【気になるニュース】


巨人・久保 開幕間に合った!守護神“元サヤ”へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120306-00000003-spnannex-base

これで巨人はピッチャーに関しては最強だな。
あのノーコン外国人が抑えだった方が面白かったのに(笑)
まあ、でも、野球は始まってみないと分からないからね。