ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク7から被リンクありの中国語などの中古ドメイン

昨日は良い期限切れドメインが多かったので、Whoisを調べて
どこの業者が取ったか調べてみました。


結果は、Nが2個、Sが5個、GmbH系が1個でした。


W3CなどのPR7,6,5から被リンクがあった.orgは、
GmbH系が取ってますね。


GmbH系は.orgの良いのを狙い撃ちって感じですが、
良い.comとかでも取れるんでしょうね?


GmbH系については、ドメインカッターのオンラインヘルプをご覧下さい。


まあ、相変わらずSが圧倒的に強いですが、昨日は
Nもページランク7,6,5から被リンクがあるドメイン
取っているので、結構頑張ったなという感じでした。


さて、CSVデータからオリジナル性の高いHTMLを作り出す
CSVカッターですが、マニアックすぎてなかなか売れないですね。

結構便利なソフトだとは思うのですが、使いこなせない人が
多いってことなんでしょうね。


⇒ http://csv-cutter.info/


割というか結構難易度は高いので、動画と説明書をご覧になったあと、
無料版を使った上で、使いこなせる場合のみご購入下さい。


「置き換え」という言葉を頭に入れてもらうと理解は早いと
思いますが、HTMLが分からない場合はキツイと思います。


では、本日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。

キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


それでは、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
付属しているソフトウェアです。


■DMOZ登録()、英語
www.*****************s.tv = 456
Created:2011-02-07
2010年10月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
Whois Recordがnot foundになっていますが、
ドロップ経験はあるでしょうね。


■中国語
www.***w.com = 16688
Created:2006-01-04
Wikipedia:2 pages
ページランク7や5から被リンク複数あり


今日調べた期限切れドメインはこちらのブログで公開しています。


夜に調べる場合は、sabun domain winをご利用下さい。


中古ドメインカッター4で保存した2月のデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


『相棒10』最終回視聴率20.5% 及川光博の神戸尊は辞令で“卒業”

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120322-00000301-oric-ent

見たけど、結構深いテーマだったよね。
クローン人間…ほんと、神の領域だね。
次回の相棒が誰になるか楽しみだな。