ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録などの中古ドメインやパンダキラー1号

まず、今日は新しい無料レポートというか、
私の作った無料ツールを紹介したいと思います。


高性能リライトツール「パンダキラー1号」


この前、画像をチラ見せしましたが、その後、再翻訳後に
できる不要なアスキーコードは取り除く設定にしました。

若干、精度がアップでしょうかね?(笑)


このパンダキラー1号を作るきっかけになったのが、
エフビーアイというツールです。

エフビーアイはセールスレターを見ただけではなんの
ツールか分からないので、ちょっとレビューしてみました。


エフビーアイのレビューはこちら


値段が安いので使ってみてもいいとは思いますが、
パンダキラー1号などを使ってリライトしないと
そのままではパンダアップデートにやられると思います。


まあ、楽せず、自分で文章を書くのが一番だとは思いますが、
頭をあまり使わず、お小遣い稼ぎとかをやってみたい人にはいいかもしれません。


2,3年前ならともかく、今から本格的にアフィリエイト
やる人には向いていないでしょうね。



さて、今日も他の無料レポートを紹介しておきます。


米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法


OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる方は
ダウンロードしてみて下さい。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができますので、欲しい方はどうぞ。


キーワード選定が苦手な方や稼げていない方には
役に立つ無料レポートだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改OSE
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


スロベニア語?
www.****************t.com = 26
Created:2007-10-04
ページランク6や5から被リンクあり


■DMOZ登録()、フランス語
www.******n.com = 1148
Created:2004-10-24
Wikipedia:1 pages
2010年2月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です
ページランク5から被リンクあり


中古ドメインカッターKE


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


************************


【気になるニュース】


家政婦のミタ、笑顔の最終話40.0%で11年ぶり大台 今世紀連ドラ1位の高視聴率

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111222-00000009-mantan-ent

私も見たけど、まさか40%もいっているとは思わなかったな。
前振りのさよなら家政婦のミタもよかったからかな?
相棒もなかったし、他に見るものもなかったからなぁ…
しかし、すごいね、家政婦のミタ! 続編やってほしいけどなぁ〜