ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

380円ドメインでPR5を3個も練金や米ヤフカテ登録の中古ドメイン

今回のページランクの更新で、380円で取得した
3つのドメインページランク5に練金できたとメールを頂きました。


練金方法については以前にメルマガで紹介した方法です。


中古ドメインカッターの購入者の方が期間限定で公開してくれていた方法なので、
今はもう見ることはできませんが、考えれば分かると思います。


ヒントとしては高ページランクはバックリンクサイトとして使えってことでしょうかね(笑)


まあ、ページランク5を練金するにはページランク6とかを持っていないと厳しいですが、
ページランクをいくつか所有していると、こういった練金的なことができていいですね。


だからといって、PR6の中古ドメインを中古ドメイン業者から買うなんてやめましょうね。


中古ドメイン業者が売っているドメイン自体が練金されたドメインかもしれませんし、
大抵20万〜70万といった法外な値段で売られているので、中古ドメインカッターで探して、
バックオーダーで取得した方が遙かに安く手に入ります。


最近はPR6候補は少ないですが、Googleディレクトリが生きていた頃はかなり
PR6候補が出てきましたし、それ以前にページランクの更新が遅かった頃なんかは
相当数が出てきていたと思います。


今は結構PR6候補は少ないので、ある時に多少高くても取っておかないと
なかなか手に入らないかもしれません。


まあ、円高なので、500ドル出したとしても、4万もしませんので、
業者から買うことを考えると、かなり安くは手にはいると思います。


私が手に入れたPR6のドメインなんかは100ドル以下なんですけどね(笑)


では、今日も無料レポートの紹介です。


【無料レポート1】
キーワード無双』←無料配布は今日まで


稼げていない方は、まず、キーワードが問題だと
思いますので、これは是非読んでおくべき内容です。



【無料レポート2】
無料のアンビシャスカードといえるOnlyWire


無料で海外ソーシャルブックマーク51個に自動登録
する方法です。アンビシャスカードが売れなくなりますね。



【無料レポート3】
無料ノウハウ動画&無料ツール


ツールがすごいらしいという噂なので、無料動画に
興味がなくても、もらっておいた方がいいかと思います。
こちらは11月12日までになっています。



【無料レポート4】
期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法


バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で
期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。


中古ドメイン系のフリーソフト一覧

中古ドメイン系の無料レポート


**************************


【気になるニュース】


桑田氏、DeNA新監督へ前向き「この2、3年の間にはユニホーム着たい」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000011-dal-base

桑田かぁ…個人的には新庄の方が面白いとは思うけどなぁ〜
まあ、でも、桑田は見てみたいかな。ついでにバッティングコーチで
清原を入れたらどうかな?