ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や米ヤフカテ登録のオールドドメイン

米YSEが11月21日から利用できなくなるので、
昨日から中古ドメインカッター3改OSE版を慌てて仕上げている
のですが、ちょっと困ったことが発覚しました。


OSEは以前、wwwありとwwwなしの被リンク数を同じ
データとして扱っていたのですが、昨日確認すると、
違うデータとして扱うようになっているようです。


wwwありとwwwなしの両方見れた方がいいじゃんと
思うかもしれませんが、OSEは利用制限があるので、
wwwありとwwwなしの両方を調べると、調べる時間が
2倍かかりますし、調べられるドメイン数も半分に
減ってしまうんですよねぇ…


で、一応、制限のところを確認したところ、数値が変更されていて、
30秒に2リクエストまでとなっていました。


以前にあった120分間で360個までという1日の制限はなくなって
いるようですが、1ヶ月に1万個までしか調べられないと
思いますので、毎日調べるなら1日に320回ぐらいまでとなり、
wwwありとwwwなしの両方を調べると、160回までとなってしまうんですよねぇ…


Free APIではなく、SEOmoz Site Intelligence APIを使えば、
30秒で10リクエストとなっていますが、一番安いプランで
500ドルなので、個人でこれはちょっと払えないですね。


Low Volume $500/month for 500,000 links


とにかく、wwwありのみを調べる仕様にするにしろ、
wwwありとwwwなしの両方を調べる仕様にするにしろ、
プログラムの変更が必要になってきましたので、説明書の
関係もありますし、米YSE終了の21日までにはできないかもしれません。


OSEはコロコロ仕様が変わってしまいますので、
なかなか対処するのはしんどいですねぇ…


中古ドメインカッターのOSE版は購入者の方には
配布しますが、売り出すかどうかはちょっと分からないです。


OSEはコロコロ仕様が変わってしまいますので、APIを使っている
中古ドメインカッターはいいとして、BL-PR-Cutterなどはちょっしゅう
変更を余儀なくされそうなので、保守が大変そうなんですよねぇ…


お抱えプログラマでもいる有名なプレナーさんにでも丸投げしたら
扱ってくれるかな?(笑)


優良な中古ドメインを有料メルマガで配信するといったような
ビジネスもできますし、色々可能性はあるのですが、個人で
やるのはちょっとしんどいですねぇ…


特に私の場合は本業がアフィリエイターなので、教材販売だけで
生活できるようになればいいですが、生活の源である
アフィリエイトをおろそかにはできないですからねぇ…


さて、『キーワード無双』はまだ無料でダウンロード
することができますので、欲しい方はどうぞ。

キーワード選定が苦手な方や稼げていない方には
役に立つ無料レポートだと思います。


あと、『OnlyWire完全マニュアル』も良い無料レポート
なので、読んでおいた方がいいかと思います。

無料で海外ソーシャルブックマーク51個に自動登録
する方法です。アンビシャスカードが売れなくなりますね。


それでは、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

期限切れ直後の中古ドメインを完全無料で取得する方法

バックオーダーを使わず、無料(新規取得と同じ価格)で
期限切れ直後の中古ドメインを取得する方法です。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター3改WPR
を使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク5、英語
www.****************e.com Inlinks (12)
Created:2008-09-04
Registrar History:3 registrars with 1 drop.
ページランク6から被リンク複数あり
infoの情報が一致
本物っぽいですけど、被リンクが少なすぎるし、
どうなんでしょうかねぇ…


■米ヤフカテ登録
www.***p.com Inlinks (705)
Created:1996-09-04
Y! Directory:5 listings
PR5の米ヤフカテやPR6から被リンクあり


■中国語
www.****a.com Inlinks (984)
Created:2002-09-13
ページランク5から被リンクあり


中古ドメイン系のフリーソフト一覧


中古ドメイン系の無料レポート


*********************


【気になるニュース】


コメ「高くても国産」89%…読売新聞世論調査

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111119-00000835-yom-bus_all

まあ、私も高くても国産を買うとは思うけど、外食産業などは
コストの面から国産を使うところは減るだろうなぁ〜
個人的には、競争は必要だと思うので、米農家だけを守るというのは
ちょっと違うかなって気がする。
やっぱ、米農家も努力して、品質で勝負とかした方がいいと思う。