ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+ウェブカメラ、ネットで丸見え3割パスワード設定せず

3月12日に承認されたLINEスタンプ「亀田うさパン」、全くと言って
いいほど売れないですねぇ(笑)


これ⇒ http://line.me/S/sticker/1069369


まあ、この素人絵が売れるほど現実は甘くないってことでしょうけど…


友達にはスタンプを義理買いしてもらいましたが、積極的に
使ってもらって、自然と広まらないと、なかなか売り上げは
伸びないでしょうね。


一応、クリエイターズのLINEスタンプは、LINE STOREでは100円ですが、
LINEのアプリ内では50コインで購入することができ、LINEの「・・・(その他)」の
ところにある、フリーコインの箇所で無料のアプリとかをインストールすると、
それなりにコインが貯まります。


コインがたまりやすい案件は以下の通りです。


・ドラゴンファング(ゲーム)が15コイン、
・LINEパズル タンタン(ゲーム)が10コイン、
Yahoo!JAPANが15コイン、
・LINEフリーコインが20コイン、
・LINEプレイが100コイン(新規登録だけだと20コイン)


LINEフリーコインはポイントサイトみたいな感じですね。


こういったフリーコインがあるので、LINEスタンプを購入している人は、
フリーコインで購入している人も多いのかなって気がします。


私が作ったLINEスタンプ「亀田うさパン」が売れれば、次回作も描こうと
思っていたのですが、もう諦めてアフィリエイトを頑張りたいと思います(笑)


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:94 / All:108
Created on 2001-12-26
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :28.647408976254443


ページランク5?、英語
www.**********.com = Ex:163 / All:164
Created on 2013-01-08
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク3から被リンクあり。
Domain Authority :22.59382009752768


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
www.*************************.com = Ex:102 / All:202
Created on 2010-10-14
Registrar History 1 registrar with 1 drop
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :29.7953921635787


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


********************


【気になるニュース】


ウェブカメラ、ネットで丸見え3割 パスワード設定せず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000005-asahi-soci

インターネットでつながるウェブカメラ(ネットワークカメラ)をめぐり、
パスワードを設定するセキュリティー対策がとられていないため、商業施設や
住宅の映像・音声を第三者がネット上で見たり聞いたりできることが
朝日新聞の調べで分かったということです。

3割もパスワードを設定していないとは管理がずさんですね。

しかし、まさか、3割もパスワードを設定していないとは
意外でしたね。