ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+Windows7 64ビットのノートPCでブルースクリーン「0x0000004aエラー」

今朝、2年半使っているWindows7 64ビット搭載のノートPCで、
初めてブルースクリーンが出ました。

エラーとしては、0x0000004Aというのが出ました。


「0x0000004A」を検索してみたのですが、英語のサイトしか引っかからないですし、
どうもよく原因が分からないですね。


Windows95や98なんかではよくブルースクリーンが出たり、フリーズしたりしていたので、
当時は慣れっこだったのですが、Windows7ブルースクリーンが出るとビビリますね。


で、とりあえず、電源を切って、再起動をしてみたのですが、起動の途中で
シャットダウンしてしまい、これはヤバイかもって焦りました。


そして、恐る恐るもう一度再起動すると、今度はなんとか立ち上がったものの、
USB接続の外付けマウスやキーボードが動作せず、取り外して付け直しても
ダメなので、スライドパッドでPCを終了させ、もう一度再起動しました。


結果として、これで一応正常に動作するようになったのですが、また同じ現象が
起こるかもしれないので、とりあえず、FileZillaFFFTPIEのお気に入り、
メールの設定などをバックアップして、軽いテキストファイルだけをSDカードに
保存しました。


ホームページのデータなどは大量にあるので、ちょっとバックアップは
大変ですが、データが吹っ飛ぶとヤバイので、今日中になんとか
バックアップをしようかなと思っています。


やはりパソコンのデータは、定期的にバックアップはしておかないと、
今回のようなことがあると怖いですね。


まあ、今ではクラウドにバックアップしておくという方法もありますが、
クラウドはセキュリティが心配なので、ちょっと微妙かなとも思います。


さて、このところ紹介している「週5時間アフィリエイト」ですが、
週5時間アフィリエイトのやり方&手順を解説している実演動画が
公開されています。


これ⇒ http://domain.rocketserver.jp/p/kobayan.php


こういった切り口でブログを作っていくと、競合も少ないでしょうし、
長く稼げるサイトになると思います。


「週5時間アフィリエイト」のメインの無料レポートには
週5時間の作業で稼ぐノウハウがたっぷり詰まっていますので、
是非参考にしてみてください。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、英語
www.**********.com = Ex:19542 / All:19546
Created on 2002-01-02
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :47.568689442325166
OSEではリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.******.com = Ex:58 / All:65
Created on 2005-12-06
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :27.736063182434822


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。


無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


ノートン」更新でIEに障害、修正ファイルを配布

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150221-00000055-asahi-bus_all

情報セキュリティー大手シマンテックのパソコン用ソフト「ノートンセキュリティ」など
セキュリティー製品で、2月21日に配布された更新を実行すると、ウィンドウズの
ブラウザーインターネットエクスプローラー(IE)」が動作しなくなる障害が
起きていたことが分かったtということです。

セキュリティソフトを更新すると、正常に動作しなくなるというのはちょっと怖いですね。

私のPCはノートンは使っていませんが、セキュリティソフトでは色々トラブルもあるので、
他人事ではないですね。