ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+和歌山県紀の川市での小学5年男児刺殺事件の逃走の男「以前も見た」

GoogleTwitterと再提携するようです。


これ⇒ http://bit.ly/1DL1pg9


Googleのリアルタイム検索が復活するぐらいならあまり影響は
ないかもしれませんが、ウェブ検索の結果に差し込むような
ことになると、結構影響が出るかもしれませんね。


Twitterで記事が拡散されると、ナチュラルリンクが山ほど付く可能性も
ありますが、アフィリエイト報酬に直結するような記事を自演で拡散するのは
なかなか難しいでしょうね。


まあ、炎上されるといったようなことは可能かもしれませんが…


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、ドイツのGmbH系が3個、BZが1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.******.net = Ex:486 / All:486
Created on 2004-11-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :24.10808475171692


ページランク4?、英語
 **************.com = Ex:133 / All:163
Created on 2012-12-03
Registrar History 1 registrar with 1 drop
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :28.322065797805404


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、英語
www.*****************.com = Ex:728 / All:730
Created on 2001-11-18
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :30.157632386140524


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


逃走の男「以前も見た」=目撃男性、現場周辺で―小5男児刺殺・和歌山県

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150206-00000011-jij-soci

和歌山県紀の川市で市立名手小5年森田都史君(11)が何者かに刺され死亡した事件で、
現場から逃走した30歳前後とみられる男について、犯人を目撃した男性が
「前にも見たことがある」と話していることが2月6日、捜査関係者の話で分かりました。

県警岩出署捜査本部は、男が1人でいる子どもを物色していた疑いもあるとみて、
100人態勢で遺留品の捜索や防犯カメラの映像解析などを行い、発見に全力を挙げる
としています。

以前にも見たことがある男が犯人だとすると、早くに捕まる可能性もありますが、
周辺住人は不安でしょうね。

なんとか早くに逮捕されてほしいですね。