ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4?などの中古ドメイン+米グーグル、過去最高益=広告収入が拡大

このところ起こっているGoogleの大きな変動ですが、ペンギンアップデートや
パンダアップデートとの関連はないようです。


これ⇒ http://seopack.jp/seoblog/20150129g-admits-big-flux/


Googleが何かテストをしているのかもしれませんが、要因が分からないうちは、
順位が下がったとしても、様子を見たほうがいいかもしれません。


というのも、なんらかのテスト中に順位が下がってしまっても、また、
元に戻ることもありますからね。


あと、グレーなものを判断する際、フェイクで順位を下げられて、慌てて
被リンクを外したりすると、黒と認定されるというような話もありますし…


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、18.95ドルからのカナダのPHが4個、S社が2個、N社が1個、
そして、ベータテスト版のDC(NB)が2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、イタリア語
www.********.com = Ex:110 / All:112
Created on 2000-11-13
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク6や5から被リンクあり。
Domain Authority :24.716647654218097


ページランク4?、フランス語
www.*****.com = Ex:431 / All:469
Created on 2002-11-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :38.416691983673815


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧してません。


ページランク4?、英語
 **********.com = Ex:73 / All:77
Created on 2010-11-12
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.066746033690695


ページランク4??、英語
www.*************.com = Ex:123 / All:164
Created on 2003-11-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :27.148746326503083
2014年1月時点でリダイレクトされています。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


米グーグル、過去最高益=広告収入が拡大―10〜12月期

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150130-00000026-jij-n_ame

インターネット検索最大手の米グーグルが1月29日に発表した2014年10〜12月期決算は、
売上高が前年同期比15.3%増の181億300万ドル(約2兆1400億円)、純利益が40.9%増の
47億5700万ドル(約5600億円)となり、広告収入が引き続き拡大し、売上高、純利益とも
四半期ベースで過去最高を記録したということです。

Google、衰え知らずって感じですね。

やはり、スマホの普及で、インターネット人口も増えているってことなんでしょうかね?

日本では、iPhoneが強いですが、世界的に見ると、Androidのシェアが圧倒的ですからね。