ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

今日の中古ドメインと知恵袋カッターCSVについて+ファミコンソフトに1180万円

まず、今朝はN社で調べる対象が51件と数は少なかったのですが、
私の使っているサーバーの調子が悪く、一気に25件を調べようとすると
途中で固まるので、全く調べていません。


N社のリストを利用する「トンビが油揚げをさらう方法」を使いたい場合は、
自力で調べてみてください。


今朝はN社で調べる対象も少ないので、こんな日は、DMOZリストを
PR順に並び替えて調べるのもいいかと思います。


DMOZリストをPR順に並び替えて調べるほうが取りこぼしは遥かに少ないです。


さて、先日発売した知恵袋カッターCSVについてですが、セキュリティーソフトの
ノートンが反応してしまい、ファイルを削除してしまうようです。


ノートンにはSONAR機能というのがあり、利用者の少ないプログラムは低評価になり、
削除される可能性があるようです。


一応、ノートン側には検体を送るつもりですが、ネットの情報を見ると
反映されるかどうかは微妙ですね。


他のセキュリティーソフトでも警告が出る可能性もありますので、
必ず、無料お試し版でテストするようにしてください。


⇒ http://csv.ccfsl.net/chiebukuro/


もし、他のセキュリティーソフトでも警告が出るようでしたら、出来る限り、
ソフト会社に検体を送りますので、ご連絡いただければと思います。


あと、知恵袋カッターCSVで作成したページは基本的にリライトは必要です。


Yahoo知恵袋や教えてGooの質問を参考に記事を練り直すなり、
リライトツールを使うなりしてください。


無料のリライトツールには、工房リライトツールというのもあります。


工房リライトツールはこちら⇒ http://mgkb.biz/rewrite/sign_up.html


工房リライトツールの使い方にはついては、YouTube動画をご覧ください。


使い方はこちら⇒ http://youtu.be/37JC6bPlSwc


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、BZが2個、S社が1個、N社が1個、そして、
18.95ドルからのカナダのPHが2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきますと言いたいところですが、
今朝は私の使っているサーバーの調子が悪くて途中で固まるので、
全く調べていません。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKEに
付属しているソフトウェアです。


■今朝は私の使っているサーバーの調子が悪くて途中で固まるので、
調べていません。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


ファミコンソフトに1180万円!未開封現存は世界に10本?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000046-spnannex-soci

アメリカのオークションサイト「イーベイ」に出品されているファミコンソフトに、
1月14日までに約10万ドル(約1180万円)の入札があり、話題になっている
ということです。

出品されたファミコンソフトのタイトルは「ファミリー・ファン・フィットネス:
スタジアム・イベンツ」で、日本時間の6日に5000ドルから入札がスタートし、
その40分後には2万ドルを突破し、その後も入札額は衰えを知らず、1月14日の
午後8時現在で、最高入札額は9万9600ドル(約1180万円)になっている
ということです。

「ファミリー・ファン・フィットネス:スタジアム・イベンツ」は、マット型の
専用機器を使った陸上競技ゲームで、1987年にバンダイの米国法人が
29・99ドルで発売したものの、翌年に販売権利者の移行によりタイトル名を
変えて再販されたため、「ファミリー・ファン・フィットネス:スタジアム・イベンツ」の
名前で生産されたソフトは大半が破棄されたことから、新品同様の状態で
現存するのは10本から20本しかないと収集家は信じているようです。

これ、ゲーム自体はともかく、完全にコレクター向けって感じですね。

こういうのを欲しがる人ってやっぱりいるんですね。