ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+手裏剣戦隊ニンニンジャーは忍者が妖怪退治

今日は12月26日の金曜日ということで、明日ぐらいから
正月休みに入るところもあるようですね。


私は仕事が山積みなので、年末年始も普通に仕事をするつもりですが、
メルマガはお休みするかもしれません。


とりあえず、12月31日で米ヤフカテが終了するので、ドメインカッターの改修と、
今作っているソフトウェアのデバッグ作業、そして、経理とかもやらないといけないので、
やることがいっぱいです。


まあ、年末年始はどこも混雑するので、たとえ暇であっても、あまり外には
行きたくないですけどね(笑)


時間があったら、スマホでゲームでもしていたいです。


最近、スマホでやるライトなゲームばかりしているので、ゲーマーとしては
ダメダメだなって気もしますが(笑)


では、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこの海外バックオーダー業者が取得したか調べてみました。

結果は、N社が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.************.org = Ex:56 / All:64
Created on 2008-10-21
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :37.45248740275834


ページランク5?、英語
 *******.org = Ex:96 / All:119
Created on 2011-11-17
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :32.34108089758972


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク5?、英語
 ***************.org = Ex:40 / All:51
Created on 2011-11-17
infoの情報なし。
wwwなしのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.147830106751254


ページランク5?、英語
www.******************.org = Ex:24 / All:113
Created on 2008-10-10
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.80900115166632


ページランク4?、英語
www.***********.org = Ex:32 / All:33
Created on 2003-10-10
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :33.481556905857474


ページランク4?、ドイツ語
www.*************.net = Ex:477 / All:503
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :36.86664499770876
サブドメインにリダイレクト。


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:59 / All:77
Created on 2007-10-10
Registrar History 1 registrar with 1 drop
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :25.57083212696598


ページランク5??、英語
www.**********.com = Ex:26 / All:28
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.776937951459583
2014年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
www.*******************.com = Ex:292 / All:294
Created on 2003-10-10
Registrar History 2 registrars with 1 drop
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :28.545913492189495


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


手裏剣戦隊ニンニンジャー戦隊シリーズ新作は忍者が妖怪退治

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000026-mantan-ent

2015年で生誕40周年を迎える人気の特撮ドラマ「スーパー戦隊シリーズ」(テレビ朝日系)
の新シリーズが「手裏剣戦隊ニンニンジャー」に決まったということです。

戦隊シリーズで忍者ものが登場するのは、1994年の「忍者戦隊カクレンジャー」、
2002年の「忍風戦隊ハリケンジャー」以来で、13年ぶり3作目の忍者ものとなる
ということです。

カクレンジャーを放送していた頃は、私はまだ大学生で、当時玩具屋でバイトを
していたので、良く覚えています。

子供の頃見た戦隊ものといえば、初代のゴレンジャーで、アレは面白かったですね。

しかし、戦隊シリーズはもう39作もやっているとはすごいですね。

でも、毎年新シリーズが出るので、玩具屋としては在庫が残ると大変なんですけどね。

大体、売れ残った戦隊シリーズの玩具は福袋に入れてました(笑)