ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+初のMicrosoft Lumia端末「Lumia 535」登場

11月10日から11日にかけて、多くのサイト管理者がGoogleの変な動きを
観察したという情報が流れているようで、まだ続いていると思われるペンギン
アップデート3.0の展開が遂に終わるのではないかという憶測を呼んでいます。


こちら⇒ http://seopack.jp/seoblog/20141111ifpenguin3isover/


パンダアップデート4.1で落ちたキーワードのいくつかの順位が
上がったというような報告もあるようですが、どうなんでしょうね?


私のところは全く変化がないようですが…


私のところもパンダアップデート4.1で落ちたサイトが戻って欲しいですね。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、S社が3個、カナダのPHが2個、N社が1個、そして、
ベータテスト版のDC(NB)が2個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、英語
www.**********.com = Ex:61 / All:61
Created on 1998-08-29
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :26.96325233658948
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク4??、米ヤフカテ登録、英語
www.******************.com = Ex:54 / All:56
Created on 1998-08-24
Registrar History 3 registrars with 2 drops
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :23.259631129499486
2014年1月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、フランス語
www.*********************.com = Ex:78 / All:84
Created on 2010-09-07
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :24.875722447599802


ページランク5?、英語
www.*************.org = Ex:34 / All:36
Created on 2000-08-25
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
Domain Authority :19.778437821736507


ページランク4?、英語
www.***********.com = Ex:31 / All:31
Created on 1998-08-25
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :26.50673380306795


ページランク4?、フランス語
www.**********************.com = Ex:1079 / All:1082
Created on 1998-07-02
Registrar History 1 registrar with 2 drops
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :27.89185829251773


ページランク4?、英語
www.******************.com = Ex:254 / All:283
Created on 2006-08-27
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :22.625356634481303


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【気になるニュース】


初のMicrosoft Lumia端末、5インチqHDの「Lumia 535」登場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141111-00000071-zdn_m-prod

Microsoftは11月11日、初の「Microsoft Lumia」ブランドである
スマートフォンMicrosoft Lumia 535」を発表し、11月中に中国、香港、
バングラディシュで発売し、販売地域を順次拡大していく計画ということです。

希望小売価格は110ユーロ(約1万5700円)からで、安くてお得なような
気もしますが、OSはAndroidではなく、WindowsPhoneで、回線はLTEではなく、
3Gということで、日本では売れないでしょうね。

まあ、11月中に販売するのは、中国、香港、バングラディシュということなので、
売れ行きをみて他の国に拡大するということでしょうが…