ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5や4?などの中古ドメイン+富士フイルムがエボラなど感染症向けが得意な米ワクチン製造会社買収

昨日、Ebola.comが20万ドル(約2160万円)で売却されたという話をしましたが、
夕方になって、リベリアから到着のカナダ人男性がエボラウイルスに感染か?
というニュースが出て、騒動になりましたね。


検査の結果は陰性だったようですが、エボラ出血熱は致死率が非常に高いだけに、
今後も水際で食い止めることができるかどうか不安ではありますね。

アメリカでは既に死亡者も出ていますし、感染が広がると、大変なことになりますから。


この騒動に便乗して不安を煽り、N100マスクとかをアフィリエイトする人が
増えるかもしれませんね。

エボラ出血熱は空気感染はしないものの、不安を感じる人はこういったN100マスクを
購入する可能性はありますから。


何年か前にSARS(サーズ)が流行ったときに、サーズ用の医療マスクを楽天
アフィリエイトしたところ、月1000万円ぐらい売れて、1%報酬でも10万円
ぐらい儲かったので、流行り病の対策グッズなんかは爆発的に売れる可能性はあります。


さて、今日も、昨日紹介した期限切れドメインWhoisを調べて、
どこのバックオーダー業者が取得したか調べてみました。


結果は、N社が1個、Dyが1個、S社が1個、ドイツのGmbH系が1個、
カナダのPHが1個、そして、不明が1個でした。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を使って
見つけた期限切れドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク4?、英語
www.***************.org = Ex:1623 / All:1625
Created on 2006-08-24
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンクあり。
Domain Authority :36.20410095830478


ページランク4?、英語
www.********.com = Ex:123 / All:424
Created on 1998-10-20
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5や4から被リンクあり。
Domain Authority :37.03263192482929


OSEの閲覧制限により、ここから先はOSEを閲覧していません。


ページランク4?、イタリア語
www.**************.org = Ex:832 / All:837
Created on 2008-08-11
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :31.622812105354125


ページランク4?、英語
www.************.com = Ex:69 / All:83
Created on 2012-08-09
Registrar History 1 registrar with 1 drop
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :18.549243140134127


ページランク5?、英語
www.*********.com = Ex:124 / All:129
Created on 2012-08-22
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
Domain Authority :20.38689282624657


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


***********************


【気になるニュース】


富士フイルム、米ワクチン製造会社買収 エボラなど感染症向けが得意

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000527-san-bus_all

富士フイルムは10月27日、バイオ医薬品受託製造会社で、ワクチン製造に強みを持つ、
米国テキサス州にあるケイロン・バイオセラピューティクス社を買収すると発表しました。

買収額は非公表ですが、数十億円規模になると見られています。

富士フイルムは、ケイロン・バイオセラピューティクス社がエボラウイルス炭疽菌などの
感染症向けワクチンを安全、安定的に製造できる点を評価し、買収により世界的な事業拡大が
見込めると判断した模様です。

エボラウイルス対策がビジネスになると判断したのでしょうね。