ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5??などの中古ドメインやDMOZリストのPRはまだ参考になる

DMOZリストのPRはまだ指標になりますね。


ドメインのPending Delete期間は5日ぐらいなので、恐らく、このPRが
参考になるのは長くて後2日ぐらいだと思いますが、今日明日のデータは
まだ大丈夫そうです。


PR更新後に取得したデータだと、期限切れドメインのPRはほぼグレー(N/A)に
なってしまっていますので、バーの色が赤(偽装)か、バーの色が緑(infoの情報が一致)
がほとんどになってしまうと思います。


今はまだDMOZリストのデータは、ページランク更新前に取得したものなので、
圧倒的に黄色(infoの情報なし)が多いです。


期限切れドメインページランクが付いている時期だと、黄色に本物が多いわけですが、
今後は緑に本物が多くなり、黄色のものはなくなっていくと思います。


というか、ほとんど偽装PRになるでしょうね。


バーの色が緑でも偽装は多いです。


2ヶ月ぐらいPRの更新がなければ、また期限切れドメインにPRが付いてくるとは
思いますが、それまでは、PRが付いているものは偽装がほとんどになりますので、
PRがグレーになっている期限切れドメインをOSEで調べ、バックリンクサイトの
PRを確認してから判断するということになります。


正直、かなり手間が増えますし、PRがついていないということで、ペナルティー
食らってインデックス削除されたドメインを取得してしまうという危険性も出てきますので、
時間に余裕があれば、あと2ヶ月ぐらいは様子をみたほうがいいかもしれませんね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。



ページランク6??、英語
www.************.*** = Ex:2198 / All:2214
Created:2002-09-20
Wikipedia:1 pages
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :42.4291992466582
2013年1月時点からリダイレクトされています。


ページランク4??、英語
www.************.*** = Ex:179 / All:190
Created:2008-09-24
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :38.662463714986444


ページランク5??、英語
 *************.*** = Ex:123 / All:124
Created:2004-09-22
Wikipedia:1 pages
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :32.75360411481067


ページランク4??、DMOZ登録()、英語
www.************.*** = Ex:302 / All:310
Created:2000-09-21
Wikipedia:1 pages
2010年4月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :32.02810489696711


ページランク4??、中国語
www.*********.*** = Ex:2521 / All:2521
Created:2012-12-07
ページランク4から被リンク複数あり。
Domain Authority :29.62171103410036


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


アワビ通販情報

天然の黒鮑やエゾ鮑などのアワビの通販情報を紹介しているサイトです。
アワビ等の高級食材はお店で食べるとかなり高いので、通販で購入して
家で調理するというのがお得な食べ方かもしれませんね。

アワビにはオーストラリア産なんてのもありますが、どうせ食べるなら、
やはり、国産で天然の黒鮑とかがいいですよね。

まあ、養殖もののエゾアワビとかでもいいですけどね。


*********************


【気になるニュース】


強制わいせつ、中3男子監禁し 容疑の43歳の女ら逮捕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000023-mai-soci

兵庫県尼崎市のマンションに中学3年の男子生徒(15)を監禁して、
わいせつ行為をしたとして、兵庫県警は、無職、沖野玉枝容疑者(43)と
少年少女6人(14〜18歳)を監禁と強制わいせつの疑いで逮捕した
ということです。

なんじゃこりゃって感じの事件ですが、沖野容疑者は調べに対し、
「娘に、男子生徒が交際を迫ってきて腹が立った」と供述している
ということなので、理由は分かりますが、やることがメチャクチャですね。