ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5?などの中古ドメインや物販アフィリは稼げる

昨日、同じ和歌山市に住む中古ドメインカッターの購入者の方に
お会いしてきました。


で、まず、驚いたのが、そのアフィリエイト報酬の多さで、
私の10倍ぐらい稼いでいました。


和歌山でこんなに稼いでいる人がいるって聞いたことがなかったので、
ちょっとビックリしました。


茶店で2時間半ぐらい情報交換をしたのですが、アフィリエイトを本格的に
やっていない人とは話せない、濃厚で専門的な話ができてすごく楽しかったです。


会話の詳細は話せませんが、物販アフィリエイトは本格的にやれば
儲かるってことは分かりました。


最近、動画系は全然売れなくなってきているので、私ももっと頑張って
物販アフィリをやろうかなって気になりました。


稼いでいる人と話をするというのは、モチベーションのアップにつながって
いいですね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6??、英語
www.*********************.*** = Ex:95 / All:118
Created:2002-07-26
Wikipedia:6 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
2013年7月時点でリダイレクトされています。


ページランク5?、英語
 *****************.*** = Ex:364 / All:365
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7、6、5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.*********.*** = Ex:1049 / All:1105
Created:2003-08-07
Wikipedia:12 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:3777 / All:3779
Created:2005-07-27
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
www.*****************.*** = Ex:1753 / All:1754
Created:2008-07-27
Registrar History: 4 registrars with 2 drops.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク4から被リンク複数あり。


ページランク4?、英語
 ************.*** = Ex:42 / All:43
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.********.*** = Ex:292 / All:292
Created:2012-07-27
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7や5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


**********************


【新着サイト】


アミノ酸シャンプー通販情報

石油系などではない天然のアミノ酸シャンプーの通販情報を紹介しているサイトです。

安い石油系のシャンプーはどうしても髪によくないので、髪の毛が心配な方は天然アミノ酸系のシャンプーを利用したほうがいいかと思います。


***************************


【気になるニュース】


ゲームソフト、5人に1人がダウンロード版 市場拡大へ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131011-00000013-mantan-game

ダウンロード版、意外に普及しているんですね。
若い世代はダウンロード版になれているってことなんでしょうかね?
私のようなファミコン世代だと、パッケージ版のほうを選んでしまいそうですが、
音楽もCDではなく、ダウンロードが多くなってきているようなので、
ダウンロード版にも抵抗がなくなってきているのでしょうね。