ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

日本語ページランク5?X2などの中古ドメインやトラフィック

今日は日本語で使われていた良い期限切れドメインが多いですね。


このところ、日本語で使われていた良いドメインが結構出てきているなって感じです。


まあ、たまたまだとは思いますが…


日本語で使われていた期限切れドメインは使い勝手がいいので、
この機会に取得してみるのもいいかと思います。


英語圏の場合は、PR6や5レベルは結構出てきますが、
日本語で使われていたものはそんなには出てこないです。


PR6はほんと滅多に出てこないですね。


今日の日本語PR5の2つは、はてなブックマークも多く、トラフィック
それなりにあるので、結構良いドメインかなと思います。


トラフィックについては、Ga社でドメイン名を検索してもらうと、
.comだけですが、見ることができます。


まあ、トラフィックについてはアテにならない部分もありますが、
ソーシャルブックマークが多いということはそれだけリピーターも
多いサイトなので、良質だとは思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク5?、DMOZ登録()、日本語、テレビ系
www.*********.*** = Ex:1703 / All:1727
Created:1999-04-05
Wikipedia:15 pages
はてなブックマーク163USERS
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。
Domain Authority :50.080367196591936


ページランク5?、DMOZ登録()、ドイツ語
www.*************.*** = Ex:637 / All:648
Wikipedia:4 pages
infoの情報なし。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク5?、DMOZ登録()、日本語、ゲーム系
www.****.*** = Ex:536 / All:590
  ****.*** = Ex:2894 / All:2903
Created:2000-07-18
はてなブックマーク322USERS
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
Domain Authority :40.08742167848958


ページランク4?、英語
 *******************.*** = Ex:6624 / All:7128
Created:2007-07-19
Wikipedia:3 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク4?、日本語、音楽系
www.*************.*** = Ex:282 / All:288
Created:2002-07-18
Wikipedia:3 pages
はてなブックマーク10USERS
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。


ページランク6?、英語
www.******************.*** = Ex:2168 / All:2171
Created:2011-08-24
Registrar History: 2 registrars with 1 drop.
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク7,6,5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。

ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


水溶性珪素ウモプラス通販情報

今流行の飲む水晶である水溶性珪素ウモプラスの通販情報などを紹介しているサイトです。

ケイ素を飲む時代が来たとは驚きですね。


カナガンドッグフード通販情報

穀物不使用のグレインフリードッグフードであるイギリス製のカナガンドッグフードの通販情報などを紹介しているサイトです。

愛犬のためにはこういったグレインフリーのドッグフードを購入するほうがいいかもしれませんね。


**********************


【気になるニュース】


JKお散歩で一斉指導 女子高校生らに注意呼びかけ 秋葉原

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20131004-00000120-fnn-soci

女子高校生との散歩を売りにする「JKお散歩」と呼ばれる店をめぐって、
犯罪などがあとを絶たないことから、警視庁は、東京・秋葉原で一斉指導を
行ったということだ。

JKお散歩って、そりゃ、利用する側としては下心ありありだと
って感じですよね。

こういったのでアルバイトする女子校生も女子校生だと思いますけどね。