ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク6や5?などの中古ドメインと入会率や成約率

今日から10月ですね。


10月、11月、12月と今年もあと3ヶ月しかありません。


9月はアフィリエイトの調子がホントに悪かったので、
今月はなんとしてでも頑張りたいです。


頑張りたいというか、専業アフィリエイターなので、
頑張らないといけないんですけどね。


ただ、SBSなどの動画系は全然売れなくなってきているので、
物販も頑張らないといけないですねぇ…


SBSは先月、入会率が10500ぐらいだったので、
ホント酷かったです。


今まで悪くても4000ぐらいだったので、さすが酷すぎました。


1万回のクリックで1件しか成約がとれないというのはいくらなんでもキツイです。


一方、楽天アフィリは926クリックで73件も売れているので、
成約率は12ぐらいとメチャクチャいいのですが、報酬は
14839ポイントと、お小遣い程度にしかならないですね。


楽天楽天カッターを利用すればCSVデータも使えてサイトの量産ができますし、
なにより売れやすいので、成果は出しやすいのですが、いかんせん報酬が低すぎるので、
やっぱ物販ならA8とかで頑張らないとダメでしょうかね?


物販でもCSVデータを使えるところがもっとあればいいんですけどね。


アクセストレードはCSVを使えますが、使い勝手が悪いですし、対応している
サイトも少ないので、微妙なんですよね。


あと、電脳卸もCSVデータは使えますが、あそこは売れに行くので、これまた
微妙なんですよね。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4改を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4改は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


ページランク6?、英語
www.****.*** = Ex:50 / All:54
Created:2004-05-05
Wikipedia:8 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク6や5から被リンクあり。


ページランク5?、英語
www.*****.*** = Ex:50 / All:66
Created:2009-07-17
infoの情報が完全に一致。
wwwありのほうにGoogleのバックリンクあり。
ページランク5から被リンクあり。
.go.jpからも被リンクがありますね。


ページランク4?、英語
 ************.*** = Ex:1616 / All:1623
Created:2003-07-16
Wikipedia:2 pages
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。


ページランク6??、英語
 *************.*** = Ex:108 / All:111
Created:2012-07-13
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンク複数あり。
2013年5月時点でリダイレクトされています。


ページランク4?、英語
www.*********.*** = Ex:15 / All:447
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.************.*** = Ex:152 / All:159
Created:1998-07-17
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


■リダイレクトPR6、DMOZ登録(2)、英語
www.********.*** = Ex:2636 / All:2754
Created:2003-07-16
Y! Directory:4 listings
Wikipedia:10 pages
infoの情報がリダイレクト先。
2009年3月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は6です。
ページランク5から被リンクあり。


ページランク4?、英語
www.***********.*** = Ex:198 / All:205
Created:2007-07-16
infoの情報なし。
Googleのバックリンクなし。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。


ただ、OSEは利用制限がありますので、wwwありとwwwなしを
調べるドメインカッターの場合は、1日に160個ぐらい
までにしておいた方がいいかと思います。

無料で利用する場合、1ヶ月で1万リクエストまでです。


************************


【新着サイト】


多汗症改善ランキング

多汗症改善の治療薬などを紹介しているランキング形式のサイトです。
私も若干多汗症っぽいですが、酷い人はもっと酷いので、かなり
悩んでいる人も多いでしょうね。
多汗症改善の治療薬としては、経口するものや、塗るものがありますので、
悩みを抱えている場合には、試してみるのもいいかと思います。


************************


【気になるニュース】


安倍首相、消費税8%発表へ…5兆円経済対策も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131001-00000033-yom-pol

安倍首相は10月1日、2014年4月に消費税率を8%に引き上げることと、
消費増税に備えた5兆円規模の歳出増を伴う経済対策を発表するということです。

5兆円の経済対策をするなら、消費税を上げんなよって感じですが、
いったん消費税を上げると、もう下げることはないので、一時的な
経済対策でごまかそうってことなんでしょうね。
賢しい官僚の考えそうなことですね。

ってか、8%のあとにすぐに10%への引き上げが待っていると思うと、
ほんと恐ろしいですね。