ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

PR6から被リンクありや日本語DMOZ登録などの中古ドメイン

まず、今日は、第2回目が公開された無料セミナー動画を紹介しておきます。


ザ・ゴール1億円プレイヤー育成プロジェクト


第2回目はマーケティング系の中村司さんでした。

マーケティングの鬼才って呼ばれているようですよ。

まあ、自分からマーケティングの鬼才と名乗っているようなら痛いですが、
周りからそう言わしめているというのならすごいということですよね。


結構ためになる内容でしたので、今やっているネットビジネスを
10倍とかに大きくしたい場合には見ておいてもいいかと思います。


さて、今日も鈴木塾系の無料動画を紹介しておきます。

鈴木式アフィリエイト大学の特別動画

こちらも第2回目が公開されましたが、これは去年の
ものと内容は同じですね。

去年見ている場合には、改めて見る必要もないですが、
まだ見ていない場合には、参考になる部分が結構あると
思いますので、見ておいても損はないかと思います。


では、今日もSEO会社の無料セミナー動画を紹介しておきます。


SEOを使ったサイトアフィリで稼ぎたい場合には、無料ですし、
見ておいても損のない内容だとは思います。


それでは、今日も私の作った無料レポートを紹介しておきます。

米YSE終了後も被リンク数を無料で調べる方法

OSEにフリートライアルではなく、完全無料で登録
する方法も記載していますので、気になる場合は
ダウンロードしてみて下さい。

この方法で登録してもAPIの利用は可能です。
私も無料登録でドメインカッターを使っています。


キーワード無双』もまだ無料でダウンロード
することができます。


キーワード選定が苦手だったり、稼げていない場合には
かなり役に立つ無料レポートだと思います。


では、今日もN社のリストを中古ドメインカッター4を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。

中古ドメインカッター4は、中古ドメインカッターKE
に付属しているソフトウェアです。


■英語
www.**************.*** = 1749
  **************.*** = 420
ページランク6や5から被リンク複数あり。
これはWhoisが確認できませんでした。
.org系はWhoisが確認できないのも結構多いですね。


■DMOZ登録()、日本語、オンライン書店
www.******.*** = 259
Created:2000-11-06
Wikipedia:10 pages
ヤフーブックマーク 66人が登録
2006年8月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は4です。


■DMOZ登録()、フランス語
www.*********.*** = 5660
Created:2001-11-16
Wikipedia:5 pages
2010年4月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は5です。
ページランク5から被リンクあり。


■DMOZ登録(2)、英語
www.******.*** = 1548
Created:2002-11-04
2011年3月時点のGoogleディレクトリでの
ページランクの表示は3です。
ページランク5から被リンクあり。


夜にN社のリストを差分する場合は、sabun domain winをご利用下さい。



中古ドメインカッター4で保存したデータはこちら


これを見てもらうと、中古ドメインカッターがどんな
ツールか分かると思います。


******************************


【気になるニュース】


LINE1億人突破! 2013年版の安全設定をまとめると

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130118-00000301-yomonline-sci

LINE、すごいですねぇ〜
私は使っていないというか、ほぼガラケーしか使っていないので、
今のところ、LINEを使うつもりはないのですが、認証方法が
電話かフェイスブックってことになると、やはりフェイスブック
認証したほうが安全でしょうね。
しかし、電話番号での「友だちへの追加を許可」は「オフ」にしないと
ヤバそうって感じですね。
便利なんでしょうが、悪用する人もいるでしょうから、今後も色々
問題が起こりそうな予感ですね。