ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク更新4月14日

今朝、ページランクが更新される前に、
『高ページランク復活予定の中古ドメインを簡単に見つける方法』
紹介しているDMOZリストのサイトで、
ページランク3以上のところを見て、
今後5日以内に期限切れになる偽装でない
ページランク7や6を調べておいた方がいいと
書きましたが、なんと、ページランクが更新されてしました。


なので、ページランクの付いているドメインはグレーになってしました。
というわけで、バックリンクのページランクなどを参考にして、
偽装をチェックし、ページランク7や6が復活するであろうドメイン
バックオーダーをかけておいて下さいね。


今回は役1ヶ月ぶりの更新だったので、ページランクのついた
期限切れドメインがいっぱい出てきていたのですが、また
2、3週間ぐらいはページランクのついた期限切れドメインは出てこないと思います。