ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク4の中古ドメインとYahooのGoogle化が進行

一昨日ぐらいからP社でバックオーダーをかけるのが
かなり重かったのですが、今朝は改善されているようです。


P社は1〜2割ぐらいしか取れませんが、バックオーダーを
かけている人がS社やN社に比べたら少ないと思うので、
安く手に入ることがあります。


さて、昨日からうちのIEではYahoo!Google化しています。
ローム、フォックスは未だにYSTのままです。


で、ヤフーに弱いブログのアクセス解析を見てみたのですが、
前日G:Y=200:20だったのが、G:Y=200:70に
なっていました。これを見る限り、かなりGoogle化している範囲は
広がっているとは思いますが、完全切り替えではないですね。


恐らく、完全に切り替わると、ヤフーのフッターに、


Search Results provided by Google Inc.


というようにGoogleが提供しているよ!と出るはずです。


私の環境では中古ドメインカッター2+のYahoo! JAPANバージョンは
使いものにならなくなったので、昨日から中古ドメインカッター3の
被リンクカッターを使っています。


中古ドメインカッター3の被リンクカッターはDMOZ登録の
簡易チェックをしますので、処理が遅いなと思ったら、
同梱している中古ドメインカッター2+をお使い下さい。


修正していない中古ドメインカッター2+だと米YSEで被リンクを
抜き出せないことがあるので、中古ドメインカッター3を
ダウンロードできていない方は個別にお問い合わせ下さい。


それと、ドメインカッターのフリーソフト版はYahoo!Google
している環境下では使いものにならなくなっていると思いますので、
この機会に製品版をお求め下さい。


フリーソフト版は、米YSEに対応する予定はありません。


ライバルサイトのバックリンクなどが分かる無料ソフトですが、
こちらはYahoo! APIを使っているので、12月1日までは使えます。


⇒ http://bit.ly/9DlJLV


今のうちに、調べたいキーワードでデータを取っておきましょう。


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。
差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


バックリンクサイトのページランクを調べるときは
BL-PR-Cutterをお使い下さい。こちらも米YSE仕様です。


⇒ http://domain.blogoo.ne.jp/e194273.html


ではでは、今日、中古ドメインカッターを使って見つけた
ドメインを紹介しておきます。米YSEで調べているので書式を変えます。


ページランク4、中国語?
www.********9.com Inlinks (4,011)
Created:2009-09-11


ちなみに上記をGoogle化していないYahoo! JAPANで調べると、
link:http://www.********9.com で検索した結果 約4,010件と
出てきますので、大差がないのが分かります。


ただ、YSEは見にくいですし、Yahoo! JAPANとは被リンクの順番が
違いますので、使いづらいのは確かです。


まあ、でも、完全にGoogle化してしまうと、米YSEや日ライコスを使うしか
被リンクを調べる代替手段はないので、コレに慣れていくしかないですね。


今日は朝の10時の時点ではあまりいいのがなかったです。
こんな日は夜の8時ぐらいから調べた方がよさそうですね。


更に時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった
日本語っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター2+
か中古ドメインカッター3を使ってみましょう。


⇒ http://www.youtube.com/watch?v=cMjOlJLgSLI


■中古ドメインカッター3
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター3お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法4
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


●中古ドメイン系のフリーソフト一覧
⇒ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an053439.html


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


*************************


【気になるニュース】


小倉優子>結婚は「来年解禁!」と乾杯 「神の雫ボージョレ・ヌーボーイベント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101118-00000002-mantan-ent