ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

中古ドメインのバックオーダーについて

今日も朝の11時の時点では、あまり良いドメイン
見つからなかったです。昨日も夜に差分ドメイン
調べたら、ページランク7や6から被リンクのあるものが
いくつか見つかったので、時間のある方は、夜にも
調べてみた方がいいかと思います。


最近、夜になると、結構事前入札されているドメイン
増えているので、夜に中古ドメインカッターを使っても
いいとは思いますが、N社のシステムがバグったり、
業者による大量入札が行われる可能性もありますので、
取り敢えず時間のあるときに1度中古ドメインカッターを
使っておき、夜に差分ドメインだけを調べた方がいいかと思います。


今日は朝の11時の時点では、.orgのドメインは事前入札されて
いませんでしたが、.orgは良質なのが多いので、.orgが欲しい方は
夜の9時までにバックオーダーをかけておいて下さいね。
.comや.netは深夜1時頃までバックオーダーをかけることができますが、
.orgは夜9時までとなっています。


ただし、これはN社での話で、S社やP社が何時に締めきりに
なっているかは分かりません。


最近はS社がかなり強いようなので、N社だけにバックオーダーを
かけている人はいないとは思いますが、G社やP社はともかく、
S社にはバックオーダーをかけておいた方がいいかと思います。


最近では、S:N:P=6:3:1ぐらいの割合かもしれません。


さて、ドメインカッターのフリーソフト版は、Yahoo! JAPAN
検索エンジンGoogleに切り替わると使いものにならなくなると
思うので、まだ使ったことがない方は今のうちに使ってみて下さいね。


⇒ http://www.robot-search.com/domain-free.pdf


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


米YSEでのバックリンクのページランクを20件チェック
できるフリーソフトは以下からどうぞ。


⇒ http://domain.blogoo.ne.jp/e170267.html


ではでは、今日、中古ドメインカッターを使って見つけた
ドメインを紹介しておきます。


■英語
link:http://www.*****************e.com で検索した結果 約1,470件
Created:2004-08-04
Wikipedia:3 pages


更に時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった
日本語っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター
実験版を使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


中古ドメインカッター実験版は中古ドメインカッター2+に
特典として付いているソフトです。


■中古ドメインカッター2+
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2+お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法4
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


●中古ドメイン系のフリーソフト一覧
⇒ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an053439.html


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


***********************


【気になるニュース】


Amazon決算、新型Kindleが好調で増収増益
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101022-00000001-zdn_ep-sci