ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録、デリヘルもの中古ドメイン

昨日からN社でNextをクリックすると、
There was a data update error. Please refresh your page.
と出ることがあり、いちいちやり直さなくてはならず、
すごく面倒です。早く改善してもらいたいものです。


さて、Yahoo! APIのWeb APIが12月1日からVersion 1での動作保証
がなくなると昨日述べましたが、Version 2ではGoogleの結果が
返ってくるようなので、Yahoo! JAPAN検索エンジンGoogle
完全以降するのは12月1日というのが最も有力ですね。


まあ、12月1日以前に移行を完了させて、Version 1の
APIを11月30日まで残すという発想もありますけど。


ただ、楽天がゴチャゴチャ言ってきているので、公正取引委員会
再審査するようなことになると、スケジュールが遅れるかもしれません。
この期に及んで、Bingを採用なんてどんでん返しはないと思うけど(笑)


中古ドメインカッター3はもうとっくにできているのですが、
今は中古ドメインカッター2+のYahoo! JAPANのバージョンを
使った方がいいので、配布はしばらくお待ち下さい。
Yahoo! JAPAN検索エンジンGoogleに切り替わってから配布します。


最近、ページランクが更新されたばかりなので、後3週間近くは
ページランクの付いた期限切れドメインは出てこないと思います。
ページランクの復活を狙ってドメインを取得したい方は
バックリンクサイトのページランクを参考にしてみて下さいね。


被リンク数とページランクの関係を示した表はこちら。


⇒ http://www.pagerank-navi.com/service_b_link.html


ページランクの予想をするにはすごく役に立ちます。


前にこのメルマガで紹介したページランク7、6、5の
.go.jpから被リンクのあるドメインページランク6に
なっており、Sedoでパーキングしながら売り出し中に
なっています。ページランク6を売るなんて勿体ないし、
パーキングなんてやっていると次の更新でページランク
0とかになる可能性もあるので、危険なような気がします。


さて、ドメインカッターのフリーソフト版は、Yahoo! JAPAN
検索エンジンGoogleに切り替わると使いものにならなくなると
思うので、まだ使ったことがない方は今のうちに使ってみて下さいね。


⇒ http://www.robot-search.com/domain-free.pdf


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


米YSEでのバックリンクのページランクを20件チェック
できるフリーソフトは以下からどうぞ。


⇒ http://domain.blogoo.ne.jp/e170267.html


ではでは、今日、中古ドメインカッターを使って見つけた
ドメインを紹介しておきます。


■ヤフカテ登録、デリヘル、日本語
link:http://www.******-****t.net で検索した結果 約2,330件
ヤ●カテ・ド●イン.netに掲載されているので、
ヤフカテからは削除されると思います。
Created:2005-08-03


■DMOZ登録、英語圏
link:http://www.******b.com で検索した結果 約111件
Created:1999-11-08
DMOZ:1 listings
Googleディレクトリで表示のページランクは4です。
Y! Directory:1 listings


■中国語
link:http://www.***h.com で検索した結果 約3,650件
ページランク6などの.gov.cnから被リンクあり
Created:2003-08-06
Wikipedia:2 pages
中国語で使われていたドメインについては、ページランク
激落ちしたり、インデックスしなかったりという報告も
それなりに頂いているのですが、高ページランクが復活して、
上位表示しているドメインもありますので、選ぶドメイン
次第だとは思います。このドメインは大丈夫というような
ことは言えませんので、あまり高額にならないところで
取得するにはいいとは思います。


更に時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった
日本語っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター
実験版を使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


中古ドメインカッター実験版は中古ドメインカッター2+に
特典として付いているソフトです。


■中古ドメインカッター2+
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2+お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法4
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


●中古ドメイン系のフリーソフト一覧
⇒ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an053439.html


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


**********************


【気になるニュース】


シャープがパソコン生産から撤退
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101021-00000716-reu-bus_all