ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ページランク5の中古ドメイン

『億万長者の不況に強いビジネス戦略』


⇒ http://bit.ly/aGmVzn


初版3000部だけ、無料でプレゼント中です。


今日は朝の9時半の時点でページランク5の中古ドメイン
2つ見つかりましたが、一つは偽装です。


偽装のページランクは、中古ドメインカッターのinfoボタンを
クリックしてもらうと、違うドメインの情報が出てくると思います。


偽装でないドメインにはinfoの情報がないものが多いですが、
そういうときは念のため、グーグルのバックリンクを調べて、
バックリンク先からちゃんとリンクが貼られているか
ソースコードを検索して調べてみましょう。


偽装の場合、リダイレクト先のバックリンクが表示されますので、
偽装されたドメインへのリンクは見つからないはずです。


ページランク5のドメインも出てきたし、そろそろ高ページランク
ドメインが出てきそうな予感がしますね。
.orgは高ページランクのものが多いので、時間のある方は、
夜の9時前にもう一度調べてみるのもいいかと思います。


さて、ドメインカッターのフリーソフト版は、Yahoo! JAPAN
検索エンジンGoogleに切り替わると使いものにならなくなると
思うので、まだ使ったことがない方は今のうちに使ってみて下さいね。


⇒ http://www.robot-search.com/domain-free.pdf


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


ではでは、今日、中古ドメインカッター実験版を使って見つけた
ドメインを紹介しておきます。


ページランク5、英語圏
link:http://www.***************n.org で検索した結果 約1,050件
Created:2007-07-23


■ヤフカテ登録、住宅リフォーム、日本語
link:http://www.*******m.com で検索した結果 約34件
Created:2005-07-21
ページランク
ヤ●カテ・ド●イン.netに掲載されているので、
ヤフカテからは削除されると思います。


■映画、英語
link:http://www.*****************g.com で検索した結果 約1,710件
Created:2005-09-01
日本語サイトからも被リンクあり
Wikipedia:6 pages


今日は日本語で使われていたもので小粒なものなら
いくつか見つかります。
欲しい方は中古ドメインカッターで探してみて下さいね。


更に時間のある方は、N社で、yamaやkakuなどといった
日本語っぽいキーワードで検索して、中古ドメインカッター
実験版を使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


中古ドメインカッター実験版は中古ドメインカッター2+に
特典として付いているソフトです。


■中古ドメインカッター2+
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2+お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法4
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


●中古ドメイン系のフリーソフト一覧
⇒ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an053439.html


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


***********************


【気になるニュース】


Logitech、初のGoogle TV搭載デバイス「Revue」発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101007-00000006-zdn_n-inet