ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

DMOZ登録の中古ドメインとLycosが復活してた!

まず、今日も中古ドメインカッターに関するお知らせです。


Yahoo! JAPAN検索エンジンGoogleに変更された直後は
Yahoo.comのバージョンをお使い下さいと昨日述べましたが、
ヤフーサイトエクスプローラーは日米ともにメンテナンスが多いです。


メンテナンス中に調べると、結果が全て0になってしまいますので、
0ばかりだなと思ったら、メンテナンス中になっていないか
ハイパーリンクをクリックして、ご確認下さい。


一応、まだ、AlltheWebのバージョンは使えますので、ヤフーサイト
エクスプローラーがメンテナンス中のときはAlltheWebのバージョン
をお使い下さい。ただし、昨日も述べましたが、AlltheWeb
linkコマンド検索をすると、米Yahooのサイトエクスプローラーに
リダイレクトされるようになっていますので、使えなくなるのも
時間の問題だと思います。


それと、現在開発中のドメインカッターのWindowsバージョンですが、
相当苦労しています(汗)
なんとかページランクの取得まではできるようになったのですが、
25件のドメインを一括で調べるのは無理っぽいです。


ドメインを調べて1秒休むという設定にしてみたのですが、
重すぎてストレスがたまるので、休む設定をなくして、
最大10件にしようかと思います。


1秒休む設定をしなくても、Windows版はPHP版に比べて重いです。
というわけで、Windows版が完成しても、ページランクが取得できない
サーバーの方や、初心者の方以外はPHP版を使った方がいいかと思います。


あと、Lycosが復活しているようなので、使えるかどうかテスト
しているところです。インデックス数は少ないですが、一応、
linkコマンドでそれなりの被リンク数が出てきます。


⇒ http://www.lycos.co.jp/
⇒ http://www.lycos.com/


Windows版では被リンク数の取得ができるのですが、PHP版では
現行のプログラムではサイズオーバーで被リンク数を取得できないので、
試行錯誤しているのですが、なかなか上手くいきません(汗)


とにかく、Yahoo! JAPAN検索エンジンGoogleに変更されるまでは、
Yahoo! JAPANのバージョンをお使い下さい。


さて、ドメインカッターのフリーソフト版は、Yahoo! JAPAN
検索エンジンGoogleに切り替わると使いものにならなくなると
思うので、まだ使ったことがない方は今のうちに使ってみて下さいね。


⇒ http://www.robot-search.com/domain-free.pdf


最近、夜に良質なドメインが結構出てくるので、
時間のある方は夜に差分ドメインを調べてみて下さいね。


差分ドメインを調べるフリーソフトはsabun domain winをご利用ください。


⇒ http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se485003.html


ではでは、今日、中古ドメインカッター実験版を使って見つけた
ドメインを紹介しておきます。


■DMOZ登録、英語圏
link:http://www.******o.com で検索した結果 約1,550件
Created:2004-07-30
DMOZ:1 listings
Googleディレクトリで表示のページランクは無しです。
Wikipedia:2 pages


今日は朝の10時半の時点では、日本語で使われていたものでは
いいのが見つからなかったです。こんな日は夜の8時ぐらいから
中古ドメインカッターを使うか、更に時間のある方は、
N社で、yamaやkakuなどといった日本語っぽいキーワードで検索して、
中古ドメインカッター実験版を使ってみましょう。


実験版⇒ http://www.youtube.com/watch?v=DDee3Viur70


中古ドメインカッター実験版は中古ドメインカッター2+に
特典として付いているソフトです。


■中古ドメインカッター2+
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッター2+お得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


●バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法4
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


●中古ドメイン系のフリーソフト一覧
⇒ http://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an053439.html


■【再配布可】アフィリID付き無料レポートPDF
⇒ http://www.robot-search.com/fpdf/


●中古ドメイン系の無料レポート
⇒ http://www.domain-official.com/m-juno.html


*********************


【気になるニュース】


ドコモ、「SIMカード」単体で販売へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000817-yom-bus_all


CEATEC JAPAN 2010(Vol.17)ドコモ、パナソニック初のカメラブランド携帯「LUMIX Phone」を参考出展
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000019-rbb-sci