ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

SPEED-SEO JAGUARって、中古ドメインのツールで確定?

激戦キーワードをたった3ステップの簡単な作業でギュイーンと
検索エンジン一位を奪取するという謳い文句の
SPEED-SEO JAGUAR(ジャガー)」という商材が
インフォカートで1,2位と売れているようだけど、
これって、どう見ても、SEOの教材というより、
恐らく、中古ドメインに関するツールだと思うんですけど(笑)


まあ、教材を買っていないので断定はできませんが、
ほぼ100%中古ドメインを使って、検索エンジン
上位表示をされるというものだと思います。


セールスページに中古ドメインに関する記述がないのが
かなり不思議なのですが、中古ドメインだということを
隠す必要はあるんですかね?


ってか、このセールスページで、よく、インフォカート
審査が通ったなって感じです。
インフォトップだと、審査が通らないんじゃないかな?
一瞬、スタイル系の商材かと思いました(笑)


まあ、この「SPEED-SEO JAGUAR(ジャガー)」の作者は、
オートモバイルアフィリエイト「アシュラ」などで有名な
田窪洋士さんだから、審査が通らないってことはないかもしれないけど。


私が真面目なASPの審査部だったら、通しませんけどね。
だって、教材を買った人が購入後に中古ドメイン教材だと
いうことを知って苦情がきそうな気がします。


中古ドメインを使うことに抵抗のある人もいますし、
中古ドメイン教材が欲しいなら、ツールとマニュアルがセットになった
中古ドメインカッターお得セットの方が遥かに安いですからね。


全額返金って記述もあるけど、60日間使っても「あるもの」が
見つけられない場合は全額返金ってことなんで、
検索エンジンで上位表示されなかったら返金ってものじゃないからね。


中古ドメインが見つからないなんてあり得ないし、
SEO系のツールなら、ヤフーで5位以内に入らなかったら
全額返金とかにすればいいのにね。


私なら、ページランク6の中古ドメインが見つからなかったら
全額返金しますっていう返金保証にでもしますけど。


ただ、ページランク6の中古ドメインが見つかっても、
そういう良質な中古ドメインは、競合者が必ずいるので、
オークションで落札できるとは限りませんし、
そういう保証をしても全く意味がありませんから、
そういった詐欺的な保証はしませんが…


検索エンジン一位を奪取する」って謳っているんだから、
「あるもの」が見つからない場合のみ返金ってのはおかしな話ですよね。
ある意味、矛盾しているというか、説明不足ですね。


「あるもの」が良質な中古ドメインであるかクソドメイン
あるかは分からないけど、良質な中古ドメインなら、
バックオーダーをかけないと、ほぼ100%取れないので、
その辺のことを含め、この教材がどの程度のものであるか、
セールスページで中古ドメインのことを隠している以上、
判断はできないですね。


しかし、激戦キーワードで上位表示なんて、
1つの中古ドメインでは、被リンクが70万件とか、
ページランク7とかの超良質なものでも取らないと
なかなか無理だと思うし、そういう中古ドメイン
バックオーダーをかけている人が複数いるので、
オークション時にかなり高額な価格が付いてしまいます。


ちなみに、ヤフーの被リンクが70万件でページランク
だった中古ドメインは1200ドルを超えてました。


まあ、中古ドメイン取得後のSEO対策
述べているように、複数の中古ドメインから相互でない
被リンクを集中させれば、激戦キーワードでも上位表示は
できますが、良質な中古ドメインがたくさん必要になってきますので、
バックオーダー代やサーバー代など、結構お金はかかると思います。


中古ドメインに関しては、中古ドメインカッター実験版がもらえる
中古ドメインカッターお得セット
中古ドメインカッターで充分だと思います。


中古ドメインに関しては未だにドメインエイジが
重要だとか言っている人もいるので、情報が行き渡って
いない感はありますが、クソドメインを手に入れたところで
上位表示なんて無理なので、注意して下さいね。


大体、バックオーダーを使わずに、無料で中古ドメイン
手に入るとか言っている教材は、クソドメインしか手に入りません。


まあ、アレですわ、アフィリエイターは、商材が売れないと
収入にはならないので、売れそうな商材をレビューとか評価とか
やっていますが、結局アフィリエイト報酬が目当てなので、
その商材を使っての実績や他の商材と比較など出来ない部分も多いので、
最終的には、自分でセールスページを見て、判断するしかないですね。


情報商材の90%ぐらいは詐欺商材といわれるぐらい役に立たない
商材が多いようですが、セールスページの綺麗さなんかに騙されない
ようにして、優良な教材を手に入れて稼げるようになって下さいね。


私の、中古ドメインカッターお得セットなんて、
セールスページはヘッポコですが、ちゃんと良質な中古ドメイン
取得できますので、変なツールや教材なんて買わないようにして下さいね。


世の中、良いものが売れるかというとそうでもないのですが、
悪評のあるものは淘汰されていきますので、アフィリエイターが
勧めているからといって、変な商材には手を出さないようにしましょう。


大体、日本の情報商材は高過ぎです。
海外では、50ドル〜80ドルぐらいのものがメインで、
100ドルもするようなものはそう売れてはいません。


私はアフィリエイターが本業なので、アフィリエイターのことは分かりますが、
情報販売で生計を立てている生粋のインフォプレナーには注意しましょう。


生粋のインフォプレナーは儲かりそうな情報を販売していますが、
儲かるならまず自分がやっていますからね。


中古ドメインに関しては無限にあるので、情報を教えても問題はないですが、
他の儲かるような情報だと、それを販売することにより、自分の
利益も減ってしまうので、普通に考えたら、そういうことはしませんからね。


情報商材を購入する場合は、アフィリエイターの適当なレビューや評価など
には惑わされないで、本当に役に立つ情報を購入するようにしましょう。


情報商材は私も販売しているので、全てが悪だとは思いませんが、
詐欺的なものも多いので、注意して下さいね。


飽くまで、「SPEED-SEO JAGUAR」が欲しいという方のために、
特典として、ページランクの一括で調べるのに便利な
http-plus」を用意しましたので、特典が欲しい方は
以下のリンクから特典が付いていることを必ず
確認してから購入して下さいね。


>> http-plusの特典付きSPEED-SEO JAGUARはこちら <<