ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

【ページランク8】中古ドメイン探し方


今日は、ページランク8の中古ドメインが見つかります!
ページランク8、キターーーって感じです(笑)


証拠⇒ http://www.robot-search.com/pagerank8.gif


中古ドメインを紹介する前に、まず、お知らせです。


昨日メルマガでお話しした「中古ドメインカッター実験版」ですが、
私が試したレンタルサーバーでは、kagoya.jpとhostgator.comしか
正常に動作しませんでした(汗)


中古ドメインカッターでは正常に動作していた、hostpapa.ca、
webhostingpad.com、dreamhost.com、web750japan.comで
中古ドメインカッター実験版を使うと、エラーが出たり、
ページランクの結果が全て0になったりします。


いくら実験版とはいえ、動作するサーバーが少なすぎるので、
もう少しコードをいじってみようかと思っています。
なんか32ビットや64ビットが原因のようなのですが…


今日1日頑張って無理なら、今のまま配布する予定ですが、
そうなると、対応サーバーがかなり少なくなると思うので、
ホントに実験版って感じになっちゃいますね。。。


ページランクの一括チェック等もできる中古ドメインカッター実験版は、
中古ドメインカッターか、中古ドメインカッターお得セットを
購入された方に無償で配布する予定です。


中古ドメインカッター実験版が欲しい方は、中古ドメインカッターか、
中古ドメインカッターお得セットを購入してお待ち下さい。


■中古ドメインカッター
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッターお得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


中古ドメインカッターお得セットは5月31日に値上げなので
お早めにどうぞ。値上げまで、残り5日です。


では、今日も役に立つ無料レポートを紹介しておきます。


アドセンスのアカウントが停止になって収益が上がらなくなった
アドセンスサイトをアドセンスを貼っていた頃の収益の12倍にした方法』


⇒ http://mailzou.com/get.php?R=30222&M=17024&PR=6198


これもセリカさんの無料レポートですが、なるほどという部分が
ありました。人間、考える力って大切ですね。


アフィリエイトで稼ぐには常に色々考えながら、試行錯誤を
繰り返していかないと、長くは稼げないかと思います。


それでは、今日、中古ドメインカッター実験版を
使って見つけたドメインを紹介しておきます。


ページランク8、英語圏
link:http://www.**********o.com で検索した結果 約310件
グーグルのバックリンク約 24,600 件
Created:2008-03-06
現在、某サイトでの事前入札は5人で、80ドルです。
この業者が取得できるとは限らないし、いくらぐらいになるか
分かりませんが、かなり気になりますね。
ページランク8の中古ドメインが欲しい方は、
今すぐ4つの業者にバックオーダーをかけておきましょう!


■ブログ&ランキング、日本語
link:http://www.*-****n.com で検索した結果 約3,380件
ページランク
Created:2008-03-08


ページランク6、英語圏
link:http://****x.net で検索した結果 約13件
Created:2004-03-11


ページランク6、英語圏
link:http://www.*****-******s.com で検索した結果 約8件
Created:2009-03-05


ページランク5、無線ネットワークもの、英語圏
link:http://www.***f.org で検索した結果 約214件
.ac.jpなど日本語サイトからも被リンクあり
Created On:09-Mar-2005


ページランク5、英語圏
link:http://www.*****a.net で検索した結果 約16件
Created:2001-03-08


これらのドメインは、5月27日の0時から6時頃に解放されると
思うので、欲しい方はバックオーダーをかけて下さいね。
明日の早朝なので、時間に余裕はありません。


これらのドメインが知りたい方は、「バックリンクの多い
良質な中古ドメインの探し方と取得方法」で紹介している
トンビが油揚げをさらう方法を使って手動で探すか、
面倒な方は中古ドメインカッターを使って下さいね。


■バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法
⇒ http://www.robot-search.com/domain/


■中古ドメインカッター
⇒ http://www.robot-search.com/domain-cutter/


■中古ドメインカッターお得セット
⇒ http://www.robot-search.com/domain-set/


********************

【気になるニュース】

伊良部元投手、飲酒運転で逮捕=米ロサンゼルス近郊で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100526-00000025-jij-int