ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

【良質な中古ドメイン】W3C、元巨人MLB選手など

中古ドメインって、どうしても順位がズルズルと
下がってきます。


なぜか?


それは、被リンクが減ってくるからです。
こればかりは仕方ないですね。
元のサイトを丸パクリでもしない限り、
被リンク数は減ってくるとは思います。


ヤフカテから削除されるのもそうですが、
しっかりホームページを管理している人は
リンクしていたページが違うサイトに
変わっていたりすると即削除しますものね。


でも、世の中、そんなにマメな人ばかりではないし、
暇な人ばかりではないので、一度リンクされた
サイトはそのまま残っていることが多いです。


まあ、本当は良質な中古ドメインを取り続ければ
すごいことになるんだろうけど、会社組織で
やるならともかく、個人ではそんな時間もお金も
ないので、やれる範囲でやるしかないですね。


実は、私の商材を購入してくれている方は
会社を経営されているような方が異様に多いです。


本当はもっと初心者の方にも購入してもらいたいのですが、
内容がマニアックなので、なかなか売れないですね(笑)


それでは、今日、中古ドメインカッターを使って見つけた
ドメインを紹介しておきます。


面倒ですが、バックリンクの多い良質な中古ドメイン
探し方と取得方法のトンビが油揚げをさらう方法でも探せます。


W3C
link:http://www.*******t.com で検索した結果 約1,830件
ページランク5のサイトから被リンクあり。
Creation Date: 05-feb-2005


読売巨人にも所属したことがあるメジャーリーグ選手。英語。
link:http://www.************n.org で検索した結果 約4,400件
ja.wikipedia.orgなどの日本語サイトからも被リンクあり。
Created On:07-Feb-2005


英語
link:http://www.***********r.com で検索した結果 約4,530件
Creation Date: 12-mar-2001


これらのドメインは4月26日の早朝頃に解放されると思うので、
欲しい方はバックオーダーをかけて下さいね。
明日の早朝なので、時間に余裕はありません。

これらのドメインが知りたい方は、バックリンクの多い
良質な中古ドメインの探し方と取得方法2.1で紹介している
トンビが油揚げをさらう方法を使って手動で探すか、
面倒な方は中古ドメインカッターを使って下さいね。


中古ドメインカッターお得セット
http://www.robot-search.com/domain-set/


バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法2.1
http://www.robot-search.com/domain/


中古ドメインカッター
http://www.robot-search.com/domain-cutter/


【無料】中古ドメイン取得後のSEO対策
http://www.robot-search.com/domain/seo-domain.html


【無料】アフィリエイトで儲ける為の無料レポート一覧
http://www.robot-search.com/pdf.html