ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

証券会社ものページランク4の期限切れドメイン

今日はトンビが油揚げをさらう方法で結構いいのが見つかりました。
もちろん、日本語で使われていたものです。

証券会社が使っていたもので、ページランクは4です。

Creation Dateも、11-jan-2000とかなり古いです。

今日もヤフカテは関係ないので、中古ドメインカッターの
被リンクカッターを使って探すと早いです。


中古ドメインカッターはこちら↓
http://www.robot-search.com/domain-cutter/


で、見つけたドメインはというと、

*******-***-**t.com

というドメインです。

ヤフーJapanでのバックリンクが、

link:http://www.*******-***-**t.com で検索した結果 約1,200件

とそれなりにあります。
FXや証券取引を行っていた証券会社が使っていたものなので、
FXや証券系で再利用されることをお勧めします。


あと、日本語以外で使われていたものでも良質なのが
あったので、少しだけ紹介しておきます。


英語 ページランク
link:http://www.*******a.com で検索した結果 約102,000件


中国語 ページランク
link:http://www.*********l.com で検索した結果 約11,200件


他にも、ページランク4のものはいくつかありました。
日本語にとらわれなければ、結構良質かと思います。


これらのドメインは、31日の早朝頃に解放されると思うので、
取得したい方はバックオーダーをかけて下さいね。
明日の早朝なので、時間に余裕はありません。

これらのドメイン名が知りたい方は、バックリンクの多い良質な
中古ドメインの探し方と取得方法2.1で紹介しているトンビが
油揚げをさらう方法を使って手動で探すか、面倒な方は、
中古ドメインカッターを使って探してみて下さいね。


バックリンクの多い良質な中古ドメインの探し方と取得方法2.1
http://www.robot-search.com/domain/
↑4月1日に1.5倍以上値上げします。
3150円 → 4980円に大幅値上げします。


中古ドメインカッター
http://www.robot-search.com/domain-cutter/


【無料】中古ドメイン取得後のSEO対策
http://www.robot-search.com/domain/seo-domain.html


【無料】アフィリエイトで儲ける為の無料レポート一覧
http://www.robot-search.com/pdf.html