ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

ロト6とロト7の出目表に過去50回バージョンも追加!

私は、ロト6研究【ロト66】とLOTO7研究【ロト77】という数字選択式宝くじ系の趣味サイトを運営していますが、この度、色付きの出目表に過去50回バージョンも追加してみました。


スマホタブレットだと、過去50回の流れを一気に見られて結構便利です。


まあ、ロト6は43まで数字があるので、小さいスマホだと結構見づらいかもしれませんが…



ロト6過去50回の出目表はこちら


ロト7は37までなので、ロト6よりは見やすいと思います。



ロト7過去50回の出目表はこちら


今までは過去20回バージョンまでを提供していましたが、大容量通信、スマホの普及という時代の流れにより、今回、過去50回バージョンも作ってみました。


ロト6の出目表を公開しはじめた当初は、Windows98のパソコンを使っていたということもあり、メモリー制限なんかで過去10回の出目表を作るのがやっとでしたが、その後、Windows Xpに乗り換えたことで、過去20回の出目表も公開するようになりました。


Windows Xpの時点で、過去50回の出目表も作ろうと思えば作れたと思いますが、その当時は完全に手動でデータを更新していたということもあり、面倒くささもあって、過去20回までの出目表しか作っていませんでした。


最近はプログラムを作って半自動で出目表などを作成しているので、作業時間はかなり減っていますし、手動による打ち間違いもなくなっています。


ただ、宝くじサイトの仕様が変更されるたびにプログラムを修正しないといけないので、そこは面倒なのですが、毎回完全手動で更新するよりは遥かにマシです。


今はロト6は週2回の抽選になっていますし、完全手動での更新となると、趣味でやるには大変すぎます。


まあ、趣味サイトで稼げればいいのですが、労力に見合った収入は得られないですからねぇ…


成果型のバーナー広告だとクリックされてもほぼ売れませんし、かといって、クリック保証だと、月に数千円稼げればいいほうなので、なかなか趣味サイトで稼ぐのは難しいです。


やっぱ、ロト6やロト7で1等を当てるしかないですね(笑)