ニートが社長になれる情報

ニートが社長になれる情報というタイトルですが、Web制作関連の記事や雑記が主な内容です。

※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。

第265回目のロト7は1等2口9億7327万円!出目表を見ると結構クセ通りに来ていた

2018年5月18日(金)に抽選が行われた第265回目のロト7では、1等2口が出て、金額は9億7327万3800円でしたね。


キャリーオーバーが14億4902万9430円も残っていたので、1等1口なら、MAXの10億円、1等2口なら、9億〜10億円ぐらいになると思っていましたが、大体そんな感じになりました。


しかし、1等を当てた人は羨ましいですね。


第265回目のロト7は、結構クセ通りに来ていたので、チャンスといえばチャンスだったのですが、最近はロト7過去20回の出目表だけでなく、自分で作ったロト7予想ソフト無料ツールも使って予想していたので、ちょっと裏目に出たかなといった感じです。


まあ、出目表だけを頼りに予想していても、毎回一口予想なので、1等を当てるのは相当難しいわけですが…


ということで、第265回目がどれだけクセ通りに来たかちょっとだけ紹介しておきます。



■ロト7の第265回目の抽選結果:12,13,15,19,21,24,36(10)(37)


12は前回の13から前へスライド、13は前回と同じ数字、15は前回と同じ&251回目から異様に出現頻度が高い、19は3回前の数字&周期が同じ、21は前回の数字、24は前回のボーナス数字、36は前々回の数字。


出目表から見て取れるロト7のクセは結果論でしかないのですが、例えば、251回目から15が1回おきに出ているとか、偶然にしては出来すぎているところもあるので、ロト7を予想する際には、そういった数字の出現周期も考慮に入れてみるのもいいかと思います。


まあ、出目表は飽くまで視覚的に予想する材料を提供するものなので、直感に頼るところも大きいわけですが、何も見ないで予想するよりは当選する確率が上がるのではないかと個人的には思っています。


次回はキャリーオーバーもなくなってしまい、購入者も減りそうな感じですが、キャリーオーバーなくても、1等1口なら3億ぐらいは越えてくると思いますので、ヤル気をなくさず頑張っていきたいところです。